宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47301 投稿日:2000年03月23日 11時07分01秒  パスワード
お名前:イケメン見つけた〜
 

あのお店はなに?


コメントの種類:質問


宇部市営球場の近くをたまたま通りがかったら、青色が基調のとっても素敵なお店を発見しました。
お店の前にはお花がいっぱいあって、とっても可愛いんです。
たまたま、お店の人らしい方がお花にお水をあげていたんですけど、これがまたとっても
かっこいいんです。o(^o^)oドキドキ
宇部にもこんなお店&男性がいるのかと友達と盛り上がったのですが、直接聞く勇気がなくって・・・
どなたか詳しいことご存じ無いですか?
詳しい場所は、なんといったら良く解らないんですけど、裏道というか・・・
展示ハウスのとなりでした。
みなさん、情報お願いします。
女性陣方、目の保養に (^◇^;) なりますよ〜 (ま〜好みの問題も有りますが・・・)


みんむさんからのコメント(2000年03月23日 23時44分46秒)
           パスワード

カットハウス、と言うか、ヘアーサロンと言うべきか・・・ですよね?
展示場の横ならそのハズです。
お客として行って、その人とお近づきになりましょう(笑)

イケメン見つけた〜さんからのコメント(2000年03月24日 10時00分04秒)
           パスワード

そうなんですね。そうかな〜とは思ったんですけど・・・
今度、いってみます。
友達にも聞いたら、結構有名な方なんですね。いろんな事も
されているとか・・・(色々聞いたと言っても、スト−カ−じゃ無いですから・・・(^◇^;))
聞くと頃によると、カットがとっても上手らしく、周りの友達が結構行ってました。
みんな黙ってるんですか、女の友情も怪しいもんです。(^^ゞポリポリ
他に何か情報があったら教えて下さいね。
決して変な意味じゃ無いですよ!

プルミのくすりやさんからのコメント(2000年03月26日 13時20分42秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年03月26日 13時22分42秒

プルミのくすりやさんからのコメント(2000年03月26日 13時26分29秒)
           パスワード

これはもしかして「アトリエ エルフ」のことでしょうか?
みんむさんのおっしゃるとおりのお店ですね。
古い言い方すると美容院ですか。

>たまたま、お店の人らしい方がお花にお水をあげていたんですけど、
>これがまたとってもかっこいいんです。o(^o^)oドキドキ

それはきっと弟さんですね。(兄さんゴメン(笑))

私も最近は時間とれなくて行ってないけど何度か「ヘアサポート」してもらってます。
イケメン見つけた〜さんもぜひ一度行ってみられたらいいですね。
おススメしますよ。

うちの店もかっこいいカリスマ男性店員がいれば注目されるかなぁ。

(前回コメントに誤字を発見したため書き込みし直しました。ゴメンなさい。)

大好きですさんからのコメント(2000年03月26日 13時41分55秒)
           パスワード

知ってますよ。
てっいうか私もお世話になってるんですけどね。
あそこは、ご兄弟でされているようですね。
そうですね。私も、あそこのお店はいけてると思いますね。
確かに二人ともカッコイイですよね。たぶん彼女がいるんでしょうね〜
わたしに取ってはホッとできる憩いの場です。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。