宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45840 投稿日:2000年02月19日 22時42分50秒  パスワード
お名前:カムパネルラ
 

映画オフ会お世話になりました

キーワード:映画 防府 オフ会 アンナと王様

コメントの種類:その他


防府で映画オフ会「アンナと王様」。

ボニさん、お世話になりました!!
あっという間に時間が過ぎて、もっとみなさんともお話したかったのですが・・・・・遅れていってスイマセン。(^^ゞ


あ!
さぼてんさん、チョコありがと。
たこ焼きとやきそばとお好み焼きを食べた後でいただきました。(笑)


ボニさんからのコメント(2000年02月19日 23時18分00秒)
           パスワード

どうも、ありがとうございました。
初めてお会いする人ばかりで、「あの人かな」「この人かな」と困ってしまいました。
事前に特徴とか着てくる服装などを聞いておけば良かったです。
もしくは、もっと集合場所をもっと具体的に絞っておけば良かったかも・・・。
でも、もれなくみなさんに会えて良かった!
映画、面白かったです。ジョディ・フォスターとチョウ・ユンファのファンになりました。
さぼてんさん、チョコありがとう!
みなさん遠いところよくおいでくださいました、不器用で何のおかまいもしなくて・・・。
楽しかったです。どうもお世話になりました。

50円さんからのコメント(2000年02月20日 00時35分43秒)
           パスワード

皆様お疲れ様でした!
誰の顔も知らなかったのでどーしようと思いました
声をかけるのは、ちょっと勇気がいりましたね
あのあとは、皆様どのようにしましたか?
仕事があったのでお先に失礼しましたけど・・・
またゆっくり時間のある時にお話したいですね
面白い「オフ会」を考えてみます
お世話になりました。ありがとう!

ユーさんさんからのコメント(2000年02月20日 01時54分49秒)
           パスワード

みなさんどうもです。
またなにやらありましたら参加します。
そのときまたよろしくお願いします。

チョウ・ユンファは久しぶりにスクリーンで見ましたが
やっぱかっこよかったです!

さぼてんさんからのコメント(2000年02月21日 16時53分27秒)
           パスワード

土産はお口に合いましたでしょうか?
買った後で、おいさんに韓国のチョコレートは向こうの好みに合わせているから
必ずしも美味いとは…って聞いて、どうしようかとも思ったのですが、
箱がかわいいし、ま、韓国土産は韓国の味ってコトでいいかと勝手に決めてしまってましたが・・・。

七重さんからのコメント(2000年02月21日 20時41分21秒)
           パスワード

どもども、出遅れの七重です。(^^;

いやぁ〜、バリバリのラブストーリーでしたね。
目いっぱい、泣いてしまいました。(笑)

こちらではあまり書きこんでいないにもかかわらず、お仲間に入れていただいて、
ありがとうございました。楽しかったです。
初対面の方がほとんどだったのに、ずいぶんリラックスしてしゃべってしまいま
した。
次回の機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

きのぴーさんからのコメント(2000年02月22日 19時44分22秒)
           パスワード

んにゃにゃ!!
遅れてすんまそん

映画たのしかったです〜〜〜
しっかし、なぜ2号線が混むんだ〜
ボニさんにPHSの番号教えていてよかった・・・

映画はすっごく感激!
どんなのだろう〜?とおもっていましたが、こういうラブものもいいですね
みんなで見に行くのもたのしいし
また、やりましょうね<映画オフ

カンパネルラさん以外は初対面だったのですが、みなさんやさしくしていただいて
ありがとうございました!
きのぴーは小心者なのでうれしかったです〜

みなさんと別れたあとはおもむろに3Fへあがり・・・DDR
軽い運動をしたあと、愛車のレビンちゃんに乗ってかえりました
あっという間に時間がすぎて、あまりお話できなかったなぁ・・・とちょっと反省・・・
次回はたっぷりとお話しましょうね〜♪



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。