宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45527 投稿日:2000年02月11日 16時58分37秒  パスワード
お名前:マッキー
 

『珈琲コンサート』

キーワード:コーヒー コンサート ソプラノ 教会

コメントの種類:その他


みなさん、こんにちわ!  マッキーです。
・・・と言っても、知ってる人しか知らないと思いますが・・・(^^;)
『宇部熱』?は、初投稿です。(恐る恐る・・)以後よろしくお願いします。

今日は、珈琲コンサートのホームページをリニューアルしたので、ご案内に
きました。[UHOO!]にも登録していただいていますが、宣伝不足で申し
わけありません。ぜひ一度ご覧になって、叱咤激励してくださいm(_._)m

今月のコンサートは、横山敦子さんのソプラノ独唱<2/26(土)>です。
入場無料ですので、お時間のある方はおいでください。くわしくは・・・
HP http://www02.u-page.so-net.ne.jp/za2/a-maicky/CCon/index.html
をご覧ください。

★私のハンドル名は[マッキー]ですが、もし、こちらで同名の方がおられ
ましたらすみません。ご一報ください。


HSかじやまさんからのコメント(2000年02月11日 17時18分20秒)
           パスワード

こんにちは、HSかじやまです。
いつも行ってみたいとは思っているのですが、土曜日はとてもつらいです。(T_T)
いつか、祭日(月曜日)とかいうことも考えてみてください

錯乱坊さんからのコメント(2000年02月12日 00時23分54秒)
           パスワード

あそこの駐車場は どこにあるのでしょう ・・・ (^^;
ホームページの地図に載ってなかったです
でもよくイベントされていますね 
気にはなっていますが 何か入りにくい ・・・・ (^^ゞポリポリ 

マッキーさんからのコメント(2000年02月13日 23時49分49秒)
           パスワード

>HSかじやまさん、錯乱坊さん
 コメント、ありがとうございました。
 初投稿で、コメントがあったのが嬉しくなってしまいました。

 5月には、日曜の午後のコンサートを計画中です!
 (でも、だめですよねえ>かじやまさん)

 教会の駐車場は、教会の前庭にあり15台ほどのスペースがあります。
 ただし、月〜土の夕方までは、月ぎめの車がありますので、10台くらいです。
 コンサートのある土曜・日曜は、だいたい大丈夫のようです。

★みなさん、一度おでかけくださいね(^^)/[珈琲コンサート]でした。

きつねうどんさんからのコメント(2000年02月14日 00時58分37秒)
           パスワード

はじめまして・・・
珈琲コンサートって誰でも行っていいのですか
ちょと、興味ありかなと思っています。
教えて下さい。

マッキーさんからのコメント(2000年02月16日 00時40分42秒)
           パスワード

>きつねうどんさん
 コメント、ありがとうございます。
 『珈琲コンサート』は・・・
 ★身近な人の小さな音楽の夕べ★
 ・・・が、コンセプトです。

 場所は教会ですが、宗教とかにとらわれずに
 仲間(はじめての方も仲間です・・・)が
 一人ずつ集まって、月に一度わいわいと楽しいときを
 過ごしています。

 よろしければ、ぜひお出かけくださいね。
 お待ちしています。

HSかじやまさんからのコメント(2000年02月17日 16時58分25秒)
           パスワード

かじやまです
今都会では、ランコン(ランチコンサート)なるものが流行っているそうです。
宇部でもいかが?(月曜日にしてー)(^o^)

マッキーさんからのコメント(2000年02月28日 07時27分05秒)
           パスワード

第115回珈琲コンサートが、無事おわりました。
ご来聴、&HPご訪問ありがとうございました。

ところで・・・
ここ(『宇部熱』)って、こんな使い方でもいいのでしょうか!?
ちょっとだけ不安ですが、ご意見があればお聞かせください。
よければ、またご案内に来させていただきます・・・が。

カムパネルラさんからのコメント(2000年03月02日 20時18分29秒)
           パスワード

> ここ(『宇部熱』)って、こんな使い方でもいいのでしょうか!?

この宇部熱は、宇部や周辺地域でインターネットをご利用されている方々を対象に個人のコミュニケーションを計るこ
とを目的としたページです。
いろんな出会いなどがあったりして、みなさんに有益な場であれば・・・・・と思っています。

ただ金額だけを羅列したりするだけの営利目的だけの書き込みやアダルトや誹謗中傷は削除しています。
正直、線引きはむずかしいところもあります。
それぞれ受け取り方も違いましょうし。
政治・宗教色が強かったり、また営利目的だけが前面にでている投稿は管理人の判断で削除しますが、基本的に投稿者の良心に委ねたいと思っています。

マッキーさんからのコメント(2000年03月06日 08時26分24秒)
           パスワード

>カムパネルラさん
 温かいコメント、感謝します。
 『珈琲コンサート』は〜〜身近な人の小さな音楽の夕べ〜〜
 ですので、一応[合格ライン]ってことですかねえ・・・(^^;)
 音楽をとおして、多くの人との出合いの場所になれればいいなと
 思っていますので、これからも、こちらに来させていただきます。
 もちろん、こころに良心の線引きをして・・・!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。