宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44533 投稿日:2000年01月17日 15時56分07秒  パスワード
お名前:プーさんなの。
 

常盤公園の梅について

キーワード:

コメントの種類:質問


はじめまして、プーさんなの。です。

確か、10日くらい前のウベニチだったと思いますが、常盤公園の梅が咲いているということでした。
場所は香りの森と書いてあったと思うのですが、どのあたりになるのでしょうか。
実は、常盤湖のまわりを1周歩いてみましたが、見つけることができませんでした。

よろしくお願いします。


カムパネルラさんからのコメント(2000年01月18日 19時20分36秒)
           パスワード

森に名前がついているのですね?
知らなかった。(^^ゞ

けれども、名前がついているなら大きな地図くらい設置してあっても良いような気がしますが、常盤公園にはないのでしょうか??

もうずいぶん行ってないから、久しぶりに行ってみようかな。
でも、寒いからもうちょっと暖かくなってからにしよう。(笑)

あるく@タビビトさんからのコメント(2000年01月19日 11時42分45秒)
           パスワード

常盤公園の東駐車場に湖水ホールというのがあって、
そこに常盤公園の大きな地図が壁に掛かってました。
それに香りの森や○○の森などの名前が出てたように思います。

公園の管理事務所みたいなのが同じ建屋の中にあったので、
そこに聞いてみれば分かると思います。

プーさんなの。さんからのコメント(2000年01月24日 10時42分17秒)
           パスワード

湖水ホールの辺りをうろうろしていたら
そこが香りの森かどうかはわかりませんが、
簡単にウメを見つけることができました。
新聞掲載直後もその辺りを探したのですが、
その時は限られた数本が咲いていたからかどうかは
わかりませんが、見つけることができませんでした。

デジカメでウメを撮ることができ、
ホームページにも掲載することができました。
皆さんありがとうございました。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。