宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43889 投稿日:1999年12月29日 13時52分07秒  パスワード
お名前:プルミのくすりや
 

お正月はお店やります。


コメントの種類:オススメ


こんにちは。
宇部熱ご愛用のみなさんはお正月はどのように過ごされるのでしょう?
初詣行ったり、親戚からお年玉もらったり(大人は無理か)、久しぶりに会う友達と
のみに行ったりと楽しいことがたくさんあるでしょうね。

私の方は、今回もお店(厚南店)で店番やります。

ここ数年、年末年始の休みになると急に体調を悪くする方が多いようで元旦に店を開いてると
お客様がけっこう来られるんですよね(みなさんも気をつけてくださいね)。
12月に仕事などをがんばりすぎて、その疲れが一気にでたのかなって感じなんですけど。

万が一お正月に薬がいることになったらうちの店へご来店ください。
営業時間など詳細は下記HPをご覧下さい。
http://www.ubenichi.co.jp/sunday/kiji/doratyu1.1.htm 
なお、元気な方のひやかしや暇つぶしのご来店も大歓迎ですので。


50円さんからのコメント(1999年12月30日 19時36分19秒)
           パスワード

頑張ってくださいね!
と言う僕も仕事します
年末年始、お仕事の方Fight! Fight!
くすりやさん、カウントダウンの時はお世話になります!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。