宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43562 投稿日:1999年12月20日 01時03分56秒  パスワード
お名前:きつねうどん
 

質問・・・

キーワード:ボランティア

コメントの種類:その他


はじめての投稿です。
お尋ねしますが、ボランティアのお誘いしてもOKですか?
よければ、次回内容を説明します。
今、宇部で活動していますが、もう少しパワーアップしたいので
声をかけてみようかなと思っています・・・
いかがでしょうか。


カムパネルラさんからのコメント(1999年12月20日 12時43分50秒)
           パスワード

きつねうどんさん、はじめまして!

> お尋ねしますが、ボランティアのお誘いしてもOKですか?

内容にもよりますが、OKです。

基本的なコンセプトは、「宇部を元気な街にしたい!」といったところですから、宇部でさまざまな活動している人たちを支援していけたらと思います。(^^ゞ
と、なんだか偉そうに言ってますけど、自分が住んでいるところだから面白い街になったら良いと思っているだけなのです。

書き込み件数が増えてきたら、もっとルールを確立すべきでしょうけど、現在はあまり規制するつもりはありません。
たくさんの宇部情報が集まることが第一目標ですから。

ただ、金額を並べたような営利目的の書き込みは、収拾がつかなくなるので禁止しています。
もちろん、誹謗中傷やアダルト関連も禁止です。

広告を希望される経営者の方は、有料広告のご相談は受けますので連絡ください。
UHOO!サービスの維持費に充当したいと思います。

プルミのくすりやさんからのコメント(1999年12月20日 14時13分16秒)
           パスワード

カムパネルラさん、どうもはじめまして。
ところで宇部熱でも有料広告募集してるのですか?
もしよかったら詳しい内容を教えていただきたいのですが。
店のアピール効果とUHOO・宇部熱の運営に役立つのなら検討して見たいです。

よろしくお願いします。

カムパネルラさんからのコメント(1999年12月21日 00時24分17秒)
           パスワード

追記です。

有料広告を行うのは、「UHOO!」や「ご近所UHOO!」でのバナー広告などです。
ここ「宇部熱」は、宇部の活性化のためにTIPSさんのご厚意で「くりまが」のひとつのコーナーとして設置していただいているので、広告などは行いません。

きつねうどんさんからのコメント(1999年12月21日 00時55分14秒)
           パスワード

ありがとうございます。
早速、皆さんにお願いしてみます
宇部市がもっと元気になる様みんなで応援していきたいものです
これからもよろしくお願いします・・・

きつねうどんさんからのコメント(1999年12月21日 00時55分47秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年12月21日 00時56分30秒



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。