宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43368 投稿日:1999年12月15日 01時53分09秒  パスワード
お名前:50円
 

クリスマスのすごし方教えて下さい

キーワード:クリスマス

コメントの種類:質問


もうすぐクリスマス!ウキウキ!!
そして新年!ハッピーハッピー!!
僕には、クリスマスどころか大晦日も正月もあったもんじゃないです・・仕事です
今年は、24日・25日が金曜、土曜になって楽しく過ごされる方も多いと思います
そこで、皆様のクリスマスの過ごしかたを教えて下さい!
県外脱出される人、自宅でゆっくりされる人、僕と同じく仕事の人、..etc..
よければ、大晦日、お正月の予定も・・・
誰か僕をたすけて〜(T.T)


ころんさんからのコメント(1999年12月15日 12時20分55秒)
           パスワード

50円さま、「あちら」ではお世話になっております(笑)。

さてさて、私の場合・・・
サービス業なもので、昨年はクリスマスもお正月もあったもんじゃなく、
それではあまりに人生淋しいかなぁと思いまして、
今年は24日はしっかりお休みを確保。お正月も3連休を取ってしまいました。
連休なんてほんと滅多にないのですが・・・。
で、その貴重なお休み、どう過ごすか、また誰と過ごすか
これがもっかの悩みでもあります・・・(泣)
連休取ったものの、なんの楽しいこともなかった・・・じゃぁ
昨年以上に淋しい人生になっちゃいそうですもの・・・(泣)

ミュラーさんからのコメント(1999年12月15日 23時35分02秒)
           パスワード

こんばんは。

ああ〜クリスマス・・・。

俺にとってはメリー苦しみます。シングルベル・・。
ああ・・無情・・私も仕事です。もちろんサービス業。
家にいると親が「あれ?今日はもちろんどっかに泊って帰るんでしょ。」
ってお茶目に言ってくれますんで、男友達(同じ境遇)
と飲みに行く予定・・。さ・さぶいぜぇ〜この時期は・・・。

身も心も懐も・・・・。

Administratorさんからのコメント(1999年12月16日 02時29分07秒)
           パスワード

>僕には、クリスマスどころか大晦日も正月もあったもんじゃないです
>・・仕事です今年は、24日・25日が金曜、土曜になって楽しく過
>ごされる方も多いと思いますそこで、皆様のクリスマスの過ごしかた
>を教えて下さい!

僕もサーヴィス業なので同じく仕事です。でも、逆な立場でお客様に
クリスマスを楽しんでいただけるようにセッティングするのが唯一の
楽しみになってます。長年やってるとこれが結構楽しめますね。
また、クリスマスからお正月にかけての一週間はかき入れ時という
こともあり心を無にして働きますのでお正月明けの休みはぐったりです。
結局、この世界に足を踏み入れたら盆、正月、暮れ、土日、祝日などは
仕事をしながら楽しみましょうということでしょうか。

僕の場合年末まで休みなく働いて12月の29日から1月の2日まで沖縄出張!
んで、3日からまた仕事!

#貧乏暇なし :)

ボニさんからのコメント(1999年12月16日 16時56分15秒)
           パスワード

50円さん、こんにちは。
クリスマスは別段、普通の日と変わりなく過ごします。
昔から、特別どうこうする日とは決めていませんねぇ。
24日にケーキは食べようかなぁ。
ただ、東京ディズニーランドのクリスマスの飾り付けはとても綺麗で好きです。

年末年始は、お餅をついたり、大掃除をしたり、おせちを作ったりと親孝行しま〜す。

50円さんからのコメント(1999年12月16日 16時58分21秒)
           パスワード

いや〜皆様も大変だと言う事が解りました
反面は「自分だけじゃないんだー」とちょっぴり安心・・・
Administratorさん
>僕の場合年末まで休みなく働いて12月の29日から1月の2日まで沖縄出張!
>んで、3日からまた仕事!
僕も沖縄へ仕事で3ヶ月行ってましたけど沖縄は、遊びに行く所ですね
さあ、みんなで頑張って働こう!
お休みの方は、良いクリスマス&年末、年始になりますよう・・・(^^)
まだまだ、色々な予定の方、教えて下さい

カムパネルラさんからのコメント(1999年12月16日 18時50分20秒)
           パスワード

私のクリスマスの予定は・・・・・。

25日は仕事だから、夕方ちょっと高めのステーキとワインを買って帰って、一人で味わいます。(笑)
そしてクリスマス番組を見ながら、絵を描いたり、UHOO!シリーズを開発したりしているでしょう。

うん。
でもけっこう幸せです。

さぼてんさんからのコメント(99年12月21日 13時17分12秒)
           パスワード

せっかくだから飾ろうかなっと、ツリーやサンタのぬいぐるみを出してきました.
オルゴール入りのサンタを試しに鳴らしてみたのですが・・・
「ビービービービー・・・・」
っと、「ジングルベル」の「ジン」の音だけ大音響で鳴り出して
うたた寝のおかんは飛び起きるわ、歯磨き中の親父は駆け込んでくるわで大変でした.
なんで壊れたんだろう・・・.まるで防犯ブザーです・・・.電池抜くまで止まらんし・・・.

プルミのくすりやさんからのコメント(99年12月21日 17時33分32秒)
           パスワード

23日は18時から渡辺翁記念館でゆず、GLAY、ELTのプロモーションビデオコンサートですよ。
ここでみんなでクリスマス気分を味わおうじゃありませんか。

みなさんぜひ来てね〜。

ひろっち@会社さんからのコメント(1999年12月25日 10時43分46秒)
           パスワード

ううう。昨日は8時すぎまで残業でした。
それでも 間に合わないので 今日は1人 休日出勤です。
(でも、代休もくれないんだもん。ううう)
50円さんのお店の前 通ってきましたよー。

今日お仕事のみなさん!がんばりましょう!


ころんさんからのコメント(1999年12月25日 12時57分27秒)
           パスワード

本日お仕事組の一人、ころんです。
シーモールは人がうようよしています。ありがたいことに。
昨日もわんさか。市内どこを走っても車がいっぱい。
おかげで事故も多かったようです。みなさまご注意を。

で、私、昨日は家族でぱーちーしてました。料理作って、ケーキ作って。
魔女の帽子、変装用めがね(レンズの部分に目が書いてあるヤツ)、
バニーちゃんの耳などを付けて、記念撮影!
しかし、うちの子供くらいの年になると、もうプレゼントしか頭になくって
プレゼントを渡すと途端に親なんて相手にしてくれません。さびしぃ〜〜〜!!(泣)

50円さんからのコメント(1999年12月25日 21時55分25秒)
           パスワード

皆様ありがとうございました
僕は、やっとひと区切りつきました
毎年仕事してますけど、今年はちょっとハードでしたね!
楽しく過ごされた人、仕事だった人、何もしなかった人と色々いらしゃるとおもいますが
とりあえずお疲れ様でした
あとは、年末年始・・・・気が重い・・・また仕事だ〜(T-T)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。