宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:42853 投稿日:1999年12月02日 23時36分40秒  パスワード
お名前:ミニー・メイ
 

サンタのコスプレしてるお店はどこ?

キーワード:サンタさん

コメントの種類:発見


こんばんは!メイです!今日ブルドックにいったらサンタさんのかっこうで、定員さんがお仕事してました!
いいなーと思ってみていました。そういえば、向かいの、薬局屋さんも、クリスマスにコスプレしてた(去年、確か誰かトナカイのカッコしてたような気が?)し、いろいろやってますね!そんな楽しいお店ほかにありませんか?
見るだけで、たのしい♪お店、おしえてください!それじゃ!


さぼてんさんからのコメント(1999年12月03日 11時55分18秒)
           パスワード

人じゃないけど、たしか5日くらいから全日空ホテル前の「ロンド」の彫刻のおじさんが
サンタさんになるらしいですよ。

よく酔いヨイのおじさんにベンチに座られてからまれてたけど、
これから宴会シーズンだしまた大変だね、おじさん。
サンタしてたらもっとからまれちゃわないかな?

さぼてんさんからのコメント(1999年12月03日 12時03分05秒)
           パスワード

あ、クリスマスのところで、プルミの薬屋さんが書いてたのね〜!
そうですか〜、あなた方でしたか〜。

いっそのこと、長州やっさんの前の人が3人立ってる彫刻とかも何かできませんかね。
天使とか、ヒツジ飼いとか・・・。あ、でも他のアイテムがないとわかりにくいかな・・・。

しのぶさんからのコメント(1999年12月04日 00時04分04秒)
           パスワード

ミニー・メイさん初めまして。

去年シ○ゴピザでピザを頼んだら、
宅配のお姉ちゃんがサンタの格好をしてたので大笑いした記憶があります。

あれは楽しかった・・・(笑)

ミニー・メイさんからのコメント(1999年12月04日 23時39分22秒)
           パスワード

こんばんは!resありがとう!
さぼてんさんへ>彫刻の街宇部!なんで、彫刻は、全部コスプレということで・・OK!
しのぶさんへ>そうなんだ!ビザやさんもサンタさん!さむそーですね・・
ほかのお店って、やってないのかな?意外と少ないんですね・・うー

まさやさんからのコメント(1999年12月09日 02時12分59秒)
           パスワード

はじめまして雅弥です。
セブンイレブンの琴崎八幡宮店が、
クリスマス近くなったらサンタの格好してます。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。