宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:42684 投稿日:1999年11月29日 23時45分06秒  パスワード
お名前:カムパネルラ
 

「UHOO!」の新機能!!

キーワード:検索エンジン あちこち検索 UHOO!

コメントの種類:オススメ


宇部市関連検索エンジンの「UHOO!」ですが、新機能をつけてみました。

http://www.ymg.urban.ne.jp/cgi-bin/true1/uhoo.cgi
または、
http://www.hotpc.co.jp/true1/uhoo/

キーワードの右横にあるプルダウンメニューで、検索エンジンを指定して検索することが可能になりました。
最初は、「UHOO!」が表示されていますが、YAHOO!をはじめとする各検索エンジンを選択することができるのです。
勿論、プルダウンメニューをそのままにしておけば、今までどおり宇部市関連のHPの中から検索できます。

これで、いろんな検索エンジンのHPに行かなくてもサクサク検索できますね。
宇部市関連以外の探し物をする時は使ってみてください。

動作不良などありましたら、お手数をおかけしますがメールいただけたら幸いです。


きなこもちさんからのコメント(1999年11月30日 09時36分50秒)
           パスワード

UHOO!
新装開店、おめでとうございます!!(^0^)/

ここからも、いろいろ検索できるようになったのですか?
PCの講習をしている所とかもここでわかるのかなぁ。
他ので検索しても東京とか大阪のしか載ってないんだもん。(^^;;

カムパネルラさんからのコメント(1999年11月30日 10時47分55秒)
           パスワード

きなこもちさん、はじめまして!

PCの講習ですか?
う〜む、UHOO!の登録の中にはなかったような気がします。(^^ゞ

新機能を使っても、それは単にYAHOO!のページとかに行かなくてもUHOO!からイロイロな検索エンジンで検索できるというだけで検索結果は同じなのです。

この宇部熱で、新しいスレッドをおこして聞いてみたら誰かが知っているかもしれませんよ!

御承知かもしれませんが、まず「宇部を熱く語る!」のトップページに行き、「投稿」を選びます。
そして、題名を「宇部でPCの講習をしている所知りませんか?」などと書き内容やキーワードなどを記入すればOKです。

きなこもちさんからのコメント(1999年11月30日 12時40分43秒)
           パスワード

う〜ん、そうですか、(^^;
知ってる人が見てくれるといいのですが、
ありがとうございました。さっそくスレッドをたててみます。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月01日 10時06分45秒)
           パスワード

カンパネルラさん:

夫のマシンでは見ることが出来ますから
夫のマシンで今、書いてます。

私のでは見られません。
中身が「無い」ことになってます。

う〜ん、何故でしょう?

カムパネルラさんからのコメント(1999年12月01日 11時36分00秒)
           パスワード

スイマセン。

原因はわかりましたので、修正します。
ちょっと消し忘れたゴミが残ってまして・・・・・。
すべて私の責任です。(^^ゞ

IEは、けっこう前のバージョンから、タグを補完してくれるのですが、ネスケとかは厳しいのですよね。
バージョンによってもこのあたり変わりますけど。

今回は、消したつもりの<DIV>ってタグが残っていたのが原因です。

知らせてくださったみなさん、ほんとにありがとうございますぅ〜。(T-T)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。