宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:42096 投稿日:1999年11月18日 07時45分17秒  パスワード
お名前:PiPi
 

CATVについて・・・


コメントの種類:質問


今、ケーブルTVは宇部市内でどこまで、つながっているのでしょう。
何かと、周りで話が多くて・・・

ネットで調べた限りはわかりませんでした。


まきまきさんからのコメント(1999年11月18日 11時03分21秒)
           パスワード

こんにちは♪
わたしも詳しいことはわかりませんが、山口・小郡の方からやってきて、
アストピアとかどんどん開発してるほうからやってきてるみたいですね。
東岐波のお友達は、夏くらいに言ってたし、私の自宅の地域(神原中近く)では、2週間くらい前にケーブルテレビの人が来られて「入りませんか」と説明に来ていました。
だいぶ宇部でも西から来て、”街”と呼ばれる地域までのびているはずです。

ちなみに、私もCATVでインターネットをしたいので、親を説得しましたが入会は先送りかも・・・

きつねうどんさんからのコメント(99年12月21日 20時58分31秒)
           パスワード

はじめまして!
CATVですが、今年度中には厚南の一部まで行きます
但し、幹線のみだと思いますが。
突然に、あらわれましたがまだご覧になっていますか
もし、コメントみてたらこれからもよろしく・・・



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。