宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:41430 投稿日:1999年11月04日 16時16分06秒  パスワード
お名前:コスモス
 

教えて下さい。こんな美容院

キーワード:ベルセレージュ

コメントの種類:質問


こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらっています。
ご存じの方があれば情報を下さい。
宇部市内でベルセレージュというメーカーの無添加のシャンプーなどを
つかい、美顔マッサージもしてくれるという美容院を探しています。

私はアトピーがあるのでシャンプーなどは指定成分等の入っていないものを
使うようにしているのですが、美容院へいくと市販のシャンプーで洗髪されるので
せっかくキレイにセットしてもらっても頭皮がかゆくていつも不快なのです。
よろしくお願いします。


HSかじやまさんからのコメント(1999年11月10日 10時26分40秒)
           パスワード

初めまして、HSかじやまと申します。
うちは、登録的にはメンズのヘアーサロンですが、お客様は、男女どちらもいらっしゃいます。
当店のシャンプーは、皮膚の弱いスタッフがいたため、毎日、何人のお客様に当たっても手荒れをしないように
造った、私も開発に参加した、オリジナルシャンプーです。ベビーシャンプーなんかよりとても優しいシャンプーです。体も洗えます・・・。防腐剤も入っていません。香料は、天然バニラです。
もし良ければ、サンプルを差し上げますから、使ってみませんか?(何か容器が必要)
アトピーの原因が、アミノ酸だとダメですが・・・(;_;)
場所は、モスバーガーの隣です。宇部熱で見たといっていただければ、OKです。
рO836−32−9912



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。