宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:40771 投稿日:1999年10月20日 17時40分00秒  パスワード
お名前:けんちゃろう
 

うまい定食屋はどこ??

キーワード:うまい定食屋は??

コメントの種類:質問


はじめまして投稿します。私は某大学工学部に所属しています。
学生の身分なので金がないので,”やすい”,”うまい”,定食屋を探しています。
私の知っている”やすい,うまい”定食屋は,”番茶屋”,”ごんべ”,”ジャンジャン”,”瑞鳳”,”サンレモ”,”あさい”ぐらいしか知りません。これ以外に”やすい”,”うまい”定食屋を知っていたら教えてください。


さぼてんさんからのコメント(1999年10月21日 10時56分02秒)
           パスワード

医学部のとこの道を真締川沿いに上ってったとこの、グランセシルの600円ランチ、お勧めです.

あと、ボリュームありなのは、渡辺翁記念館前の DUGOUTとか、厚南のYAMACHAN(だっけ?)
かな?あまりにもボリュームあり過ぎなので,彼女が一緒のときは避けましょう(^^;)

anieさんからのコメント(1999年10月21日 12時29分26秒)
           パスワード

安さとボリュームなら小野田の190号線沿いのパチンコ屋の前のお好み焼き屋さんが
すごいです。お好み焼き食べてる、というよりキャベツ食べてるといった感じ(^^;
味は・・・ごにょごにょごにょ くらいですが、野菜不足だなと思ったら行ってみるといいと
思いますよ。

Tatsuyaさんからのコメント(1999年10月21日 23時38分46秒)
           パスワード

市立図書館の近くの「琴芝」
小汚いお店で、おばちゃんも愛想ないけど、
500円でそこそこ美味しいです。
ジャンプ、マガジン、サンデー各種漫画もそろってます(笑)

けんちゃろうさんからのコメント(1999年10月22日 19時00分09秒)
           パスワード

ありがとうございます.

私の知らない定食屋が,まだまだたくさんあるようです.DUGOUT,琴芝には行ったことがあります.厚南のYAMACHANは,バッティングセンターの前にあると店ですよね.前,近くを通ったときに気になっていました.ぜひ行ってみたいです

しゅうさんからのコメント(1999年10月25日 18時40分29秒)
           パスワード

はじめまして。僕も工学部です。
工学部といえばやはりおこのみ焼の「木馬」
ではないでしょうか。ボリュウムに関しては
おそるべし。半端な量ではないと思います。
二人くらいで訪れて半分わけにしてもらうと実に経済的
ではないかと思います。(笑)

しゅうさんからのコメント(1999年10月25日 18時41分05秒)
           パスワード

はじめまして。僕も工学部です。
工学部といえばやはりおこのみ焼の「木馬」
ではないでしょうか。ボリュウムに関しては
おそるべし。半端な量ではないと思います。
二人くらいで訪れて半分わけにしてもらうと実に経済的
ではないかと思います。(笑)

けんちゃろうさんからのコメント(1999年10月26日 20時42分35秒)
           パスワード

度々ありがとうございます.

しゅうさんの教えてくれた「木馬」は何度か行ったことがあります.
私が行っていた頃は,うさんくさいおばさんが鉄板にたっぷりと油を
ひいてお好み焼きをつっくてくれていました.
ボリュウムは確かに恐るべしでした.



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。