宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:39590 投稿日:1999年09月20日 22時55分03秒  パスワード
お名前:まこちゃんのパパ
 

歩けるとこまで歩こうよ

キーワード:健康の秋

コメントの種類:オススメ


盆が過ぎたので 毎日の散歩が3年目にはいりました
宇部新川駅から全日空ホテル グリーンシティホテル 警察者のルート
中央バス停から井筒屋 エムラ 見初小学校への往復コース
小羽山周回コース ナフコ宇部店 医大 産業道路コース
どこも 歩道のある路 などなど
まこちゃんとパパは少し郊外のコースで約5キロメートルを
約50分で 毎日夕方歩いています 175+145CM
なので凸凹コンビなら私たちです 決してクラクションはやめてください
後ろからだとびっくりころころです
たまの日曜日は 常盤湖1周5.8KMか 江汐公園周回コースへも
遠征します 皆様も 手軽な 散歩をいかがでしょうか



ましろさんからのコメント(1999年09月21日 06時55分47秒)
           パスワード

ここのとこ歩く人って多い!
それも夜(すずしくなってからってことでしょうけどね)
昼間よりも挨拶する機会が多かったりして。
ちょっと流行っているのかな?

さんからのコメント(1999年09月21日 11時46分23秒)
           パスワード

こんにちは。
昨日厚狭の丸久からサビエル高校の近くのローソンまで
真夜中に歩くはめになったのですが、暗いし、恐いし、、
以外と遠くて、泣きそうになりました(><)
1時間以上かかりましたよ。


さぼてんさんからのコメント(1999年09月21日 15時26分39秒)
           パスワード

事故で車を失ってから、歩くことが増えました。でも、慣れると割と楽しいです。
新しい発見とかもあるし・・・ちょびびっとだけどやせたし・・・。

この辺りの駅にも自動改札があったって、知ってました?
私は最近やっと気づきました。
でも、都会のビッといれてピッと出てくるのじゃなくて、小型のウィィ〜ンといれてみよよ〜んと
出てくる感じですけど。だから目には付いててもなんだかわかんなかったんですね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。