宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:38824 投稿日:1999年09月02日 12時21分53秒
お名前:buzzycore
 

どこかいいとこないですか?

キーワード:インライン

コメントの種類:スポット


こんにちは
私は最近インラインにはまってるお姫様です(←ね?そうだよね?)
でも、この梅雨のような雨にやられて最近インラインができません。
どなたか屋根があってある程度のスペースがあって、そんでもって管理人さんみたいな人にも
文句を言われないでできる場所ご存知ないですか?
屋内でなくてもかまいません。
先日,いくつか公園を回ってみたのですが、下がでこぼこだったり、
スペースがいまいちだったり・・・
いつもの公園でするのも楽しいけどたまには・・・ねぇ?


Goriさんからのコメント(1999年09月02日 18時46分04秒)
           パスワード

だれだぁ〜お姫様ってのは???
そうだなぁ〜。
別にホッケーの時に話せるから今はコメントしなくていいか〜。
一応書き込みしとかないと後で何言われるか分からんし・・・。
そういう事で、みなさんそういったスペースがありましたらご一報ください。
金網を敷いたテニスコートなんて最高なんですけどねぇ。
さすがにインラインはさせてくれないでしょうね。

しのぶさんからのコメント(1999年09月03日 08時22分27秒)
           パスワード

┐('〜‘;)┌ <お姫様

なかさんからのコメント(1999年09月03日 15時48分31秒)
           パスワード

しのぶさん面白ーーーい!よし俺も!
駄目だ!ギャグ思い付かん!ギャグは、なおさんに任せよう!

忘れてたけど
屋根付きは無理として!
スッゲー広くて車入ってこないところ知ってるよ!
最初はそこで滑ってたし!だんだん涼しくなったから
そろそろ良いかな?あそこも!ただし電灯ねーから
昼間しか出来ないけど(^o^)

行ってみる今度?あまりに広すぎて逃げ水が見えちゃうほどだよ!
ホッケーするにはあそこは良いかもめちゃ広いし!
フルコートも楽勝でしょ!

ミュラーさんからのコメント(1999年09月04日 00時44分08秒)
           パスワード

お姫様?
誰それ?いたっけ?う〜ん知らんナ〜?(笑)

お日目様?火のような燃える目をした人の事?なんてね!

ところで、現実問題としてなかなか無いですよね?
球場の側とかあるかな〜と思って行ってみたのですがだめでした。
ガソリンスタンドの敷地なんか良いのですが、かってに使うわけにも
いきませんよね?
誰か心意気のあるGSの店長さんいらっしゃらないかな〜?


buzzycoreさんからのコメント(1999年09月04日 09時48分45秒)
           パスワード

だめじゃんだめじゃん!!!
レスみたら 身内ばっかりじゃん!
どうせいつも集まってインラインやって夜はネットでお話するメンバーじゃん!

やっぱインラインするとこって限られてるのかなぁ?
これ見てる人でどこかいいとこあるよっていう人は教えてください

今日は門司に遠征 お昼は新しいブーツを買いにいきます♪

なかさんからのコメント(1999年09月06日 11時14分56秒)
           パスワード

やっぱりインライン関係者の伝言板になってる!

うーん誰も見てないのかホントにないのか?
しょうがない地道に探すか?

どっか屋根のあるとこないかな?
そんなに広くなくてもいいんだけど、
レールとジャンラン置けるスペースさえあればいいんだけど!
しょうがない福岡ドームでも借りるか?(笑)

ピットさんからのコメント(1999年09月12日 20時14分13秒)
           パスワード


 雨天もできる練習場ですが、こころ当たりを2,3当たってみましたが、いい返事は
いただけませんでした。なかなかないですね。

 ただ、さきほど、アメリカの医療ドラマ「er」を見ていたら、暇を持て余した看護
婦がインラインスケートを院内でしておりました。病院はストレッチャー(移動ベット)
の関係で、段差がない設計になってますので、各部屋に自習に滑っていました。
 床の仕上げがピニルタイルですので、あれでOKならどこでも出来そうですね。
 だた、理解を得られるかどうかが大変でしょうが(^^;。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。