宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:38512 投稿日:1999年08月26日 09時06分10秒
お名前:buzzycore
 

トルコ大地震

キーワード:トルコ大地震

コメントの種類:ニュース


みなさんもご存知だとは思いますが,
トルコの今回の地震はすさまじいものです。
私もアメリカにいたときのトルコ人の友達が大変心配な毎日。
彼女はトルコからアメリカに留学していたのですが、
夏休みで帰省していたのです・・・
イスタンブールから少し離れたところの出身なので、
大丈夫だろうとは思いますが,メールを送っても返事がきません。
こういうときに政府は頼りないものです。
民間レベルでできることがあるはずです。

現地では毛布やタオル等、いろいろなものが不足しています。
もし、協力していただけるのでしたら下記まで「救援物資」ということがはっきり分かるよう、
箱の外側に大きく記入し,お願いいたします。

〒282−0004
千葉県成田市古込字古込1−1
新東京国際空港第2ターミナルM2067
トルコ航空成田支店

(0476)34−8310

また私はユニセフの会員でもありますので、
ユニセフの方からいずれなんらかの募金のお願い、方法等など連絡があると思います。
そのときはまたこの掲示板で皆様にご協力をお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

Think about it!


buzzycoreさんからのコメント(1999年08月27日 14時15分16秒)
           パスワード

現在、トルコで不足しているもののリストを追加いたします。

移動式冷蔵庫,シャワー、トイレ,遺体用の袋、 作業服、 ヘルメット、 マスク、
220Vの発電機、 紙おむつ、 テント、ランプ、手術用マスク、 粉ミルク、
下着(新品のもの)、生理用ナプキン,離乳食 等です。

郵便で送ると郵便局留めになってしまうらしく、送るときは必ず宅急便で送ってください。
ダンボールの外側にも救援物資とわかるように大きくかき、
中にも面倒だとは思いますが,物資の内容,個数などを書いたリストを入れてください。
着払いは受け付けていません。
必要なものは随時変わっていくようです。その都度お知らせしたいと思うのでみなさまご協力ください。
詳しいことが知りたい方は メールをください。

P.S.宇部とは関係なくてすみませんです・・^^;)
    でもここならたくさんの人が見てくれると思って!!

buzzycoreさんからのコメント(1999年08月31日 22時52分46秒)
           パスワード

現在、皆様から送っていただいた物資がトルコ航空にたくさん集まりすぎてすべてトルコに送られていない状態らしいです。
ということでとりあえず物資の援助は中断。
また要るものがあればここに掲載してお願いすることになると思います。
そのときはみなさまご協力よろしくお願いします。
次の予定としては、一番確実な募金先を掲載したいと思っています。
トルコ援助のことに関して詳細が知りたい方はメールにてご連絡ください。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。