宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:38444 投稿日:1999年08月24日 12時52分37秒
お名前:anie
 

TUTAYA宇部店

キーワード:レンタル

コメントの種類:レポート


お盆にopenしたという宇部中央のツタヤに、昨日初めて行ってきました。
書籍の方はおまけ程度で他の店に比べ品揃えが悪いなと感じましたが
2Fのビデオ・CDレンタルの方のアニメの品揃えがすばらしいです。
さすがツタヤ。こんなに揃っている店は宇部にはありません。
100円レンタルがなくても常連になっちゃいそうです(^^)
DVDもいい品揃えでしたよ。

あとトイレが入り口にあるのは良いのですが、男女1室しかなく待つ人は外で待たないといけないと
いうのはちょっと不便だと感じました。


ましろさんからのコメント(1999年08月24日 15時26分59秒)
           パスワード

私ももう、3回以上覗いたかな。
漫画がビニ本になっていないので、ちょっと気になるところを見てしまったのでした。
他の文庫本を買ったので、許してね。
やぱり、宮部みゆきは面白い!
直木賞作家だけど、直木賞とる前から、すーごくファンです。

anieさんからのコメント(1999年08月24日 21時39分35秒)
           パスワード

そうそうビニールかぶってないのはイイですよね(^^)
立ち読みしなくても中ってやっぱり確かめてから買いたいものです。

志士@かぶれさんからのコメント(1999年08月31日 04時23分03秒)
           パスワード

TUTAYAの会員になりましたよ。手続きのとき、ちょっと説明長かったけど、一生懸命の説明だったんで、悪い気しませんでした。200円払ったけどね。
アルマゲドンかりたんだけど、泣けたね、ありゃ。

しかし、どんどん新しいものができてるね〜。この自治体は。小串界隈なんか、久々に通ってみると、いろんな店ができてた。
期待しようじゃないかい、この宇部市に。(勿論、他力本願じゃないよ。)

ひろっちさんからのコメント(1999年09月11日 21時20分31秒)
           パスワード

今日、久しぶりに行ってみたら コミックはビニ本になってました。
文庫本サイズのコミックはそのままでしたが・・・。
オープンしたての頃は ビニールかける時間がなかったのかな?

さぼてんさんからのコメント(1999年09月14日 14時20分25秒)
           パスワード

昨日行ってみました〜。
レンタルビデオ大充実ですね〜!
千原兄弟のビデオが2本も置いてあったのでうれし〜!
最近は忙しいからしばらく借りにいけないけど、絶対見るぞ!

怖いビデオもたくさんあった、見たいな〜ドキドキ。
そういえば、パンヤオの伊藤君のセーター本があった。凄いな〜出世したな〜。
でも表紙だけ見ると別人みたいだった。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。