宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:38294 投稿日:1999年08月20日 16時28分36秒
お名前:anie
 

バッハ100円レンタル

キーワード:映画

コメントの種類:オススメ


この金土日と100円です。

頻繁に100円レンタルをしてくれるこのフジグラン内のバッハは、子供の保育園が
近いこともあって私のお気に入りです(^^)
全体の本数は少ないけど、新作は他に比べて借りられる確立が高くて良いですよ。
今日は「ハーロック」と「エメラルダス」の新作と「スピーシーズ2」と「Xファイルザムービー」
そして「ガメラ3」を借りました。
どれも楽しみ〜。


カムパネルラさんからのコメント(1999年08月23日 10時31分45秒)
           パスワード

「ハーロック」と「エメラルダス」??
なんだか懐かしいなぁ。
今でも新作が出てるのですか?

>新作は他に比べて借りられる確立が高くて良いですよ。

そうなのですか。
けれども、フジグランはちょっと遠いからなぁ〜。
近所にできてくれないかなぁ。(笑)

志士@かぶれさんからのコメント(1999年08月31日 04時11分04秒)
           パスワード

100円は実に良心的ですね。やっぱ、バッハでしょ。僕もこの日曜日に、CD借りましたよ。
ディランのベストアルバムです。この前は、ビリー・ジョエルを借りました。
70年代ばかりの曲ですが、逆にいえば新作は、借りれなかったってことですけど・・・。
あと、もうちょっと、洋楽のスペースが欲しいですが、安さには変えられませんよね。
しゃーない、しゃーない。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。