宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:38176 投稿日:1999年08月17日 16時52分28秒
お名前:きっちゃんのママ
 

行ってきました


コメントの種類:報告


あるくタビビトさん ボルコロッソさん

仙崎の“沖千鳥”へ行ってきました。
すぐ分かりました。ありがとうございました。
“沖千鳥”にはちょっとコケましたけど、とてもいい事がありました。
ご存知かもしれませんが、昔出産のため南下するクジラを捕獲していたころ
その胎内にいた赤ちゃんを祭ってあるクジラ墓というのがあるんですが、
ちょうど明日がそのお祭りということで、町内の方が掃除に来られていて
涙なくしては聞けないとてもいいお話をたくさん聞かせてもらいました。
一言お礼を言いたくて。


Syuya@ポルコロッソさんからのコメント(1999年08月17日 23時22分24秒)
           パスワード

ども♪Syuya@ポルコロッソです。

おぉ〜、無事辿り着けましたか?(^_^;
#心配してました。

>“沖千鳥”にはちょっとコケましたけど、とてもいい事がありました。

う〜ん・・・そーでしょうね〜>沖千鳥(^_^;
行かれる前には言わない方が絶対良いなって言いませんでしたが・・(爆)

しかし、お祭りの時に行かれたのはラッキーですね♪

山口県の西部・中部はどんな裏道でも熟知しているつもりです(^_^;
なにかありましたらまた聞いてくださいね(笑)>ALL

では



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。