宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:38154 投稿日:1999年08月16日 22時21分59秒
お名前:まこちゃんのパパ
 

カラオケ オフ

キーワード:持ち歌は こうべいちろう

コメントの種類:質問


宇部市内の カラオケ事情 を教えてください

もっぱら 居酒屋からスナックへばかりなもので
月末ころ Kさんと約束の 夜の大人のオフやりましょう

食べ物類系 新曲の品揃え 清潔さ 安全性
それに 価格的にもの
 


Tatsuyaさんからのコメント(1999年08月17日 00時08分56秒)
           パスワード

大人のオフ?
なんだか隠微な響きですねェ。
今度は、どんなオフ会になるやら(笑)
当日フリーだったら是非参加させてください。

anieさんからのコメント(1999年08月18日 01時39分45秒)
           パスワード

ああっ、パソコンが壊れてネットに来れない間にオフの話が。

カラオケですか。
安さで言うと工学部通りのカラオケ21が一番だと思います。食べ飲み放題のセットもあり〜。
駅のところのフレンドも通信が複合で曲数多いのでオススメです。下がお寿司屋さん(居酒屋?)で
食べ物セットもありだったと思います。
都合がつけば参加したいと思います(^^)

HSかじやまさんからのコメント(1999年08月18日 10時10分59秒)
           パスワード

うーん、いいですね〜
時間を合わせて是非参加したいです!!
まこちゃんのパパ、どうぞよろしく(^_^)v

ひしゃちさんからのコメント(1999年08月19日 07時58分29秒)
           パスワード

皆様、おひさです。

宇部熱はいろいろなバリエーションのOFF会が話題ですね。
成人まじか?の私も「夜の大人のオフ」参加希望です.....またまた、楽しみですね。
皆様、どうぞよろしくお願いします。 m(..)m

-ps- じつは、私のパソも入院療養中です。トホホ。。。

まこちゃんのパパさんからのコメント(1999年08月19日 21時45分58秒)
           パスワード

 夏も終わりにかかりましたが
みんな 宿題やってるかな 
結構 病のかたがたが おられますね
   くれぐれもお大事に

anieさんの文字を久しく見ないので もしや
お嫁に***でもとパパは心配してたもんね

といいつつ 変なおじさんのとこで いっぱいやりました
季節の変わり目 体調に気をつけてくだされ

anieさんからのコメント(1999年08月19日 23時20分50秒)
           パスワード

re:まこちゃんのパパ
>結構 病のかたがたが おられますね
はーい、ぱちょこんが病中のanieです(;_;)

>anieさんの文字を久しく見ないので もしや
>お嫁に***でもとパパは心配してたもんね
上のとおりパソコン(マザーボード)の故障でしばらくお休みしてました。
買い換えてとりあえず使える状態にはなっているもののなぜかいまだに不調です。WHY?
>お嫁に
残念ながら日本じゃお嫁には1回に1度しか行けないらしいので、まだダンナちゃんとちびっこ
と仲よく暮らしてます(^^

でアダルトオフいつやりますか?(笑

ボニさんからのコメント(1999年08月20日 09時05分35秒)
           パスワード

おほほ、大人のオフ会だなんて・・・。
「大人のふりかけ」のCMに出ていた橋之助さんと三田寛子ちゃんを思い出します。
まこちゃんのパパさん、宿題をやってますが解けなくて悩んでます。
問題を中国語にせよ、というものなんですが難しい・・・・。がんばって解きます。
残念ながら、月末あたりの夜のオフ会参加無理みたいです。
みなさんで、楽しんで歌いあげてくださいね〜。

まこちゃんのパパさんからのコメント(1999年08月20日 09時13分36秒)
           パスワード

やはり 夏休みの 宿題からみということで
9月中旬だと すべては 解決していそうですね

うちでは 宿題と言うより お受験のため
毎日が ピリピリしてまする

後10日だよ 子供たちの夏休み
早く終わるといいよね
親にとって その褒美 で
何時の間にか アダルト系になりかけている オフしましょ

ひろっちさんからのコメント(1999年08月20日 21時50分05秒)
           パスワード

盛り上がってますね(^^)
まだ 日時は決まってないんですよね?
都合がつけば 参加させてくださいませ。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。