宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:38096 投稿日:1999年08月15日 02時41分59秒
お名前:大和タワー
 

宇部の飲食店は日本一!?

キーワード:飲食店

コメントの種類:質問


宇部に帰ってきてはや4ヶ月。地元の友人と飲みに行ったら、
「宇部は飲み屋の数が人口比率では日本一じゃけえ」
と言ってましたが、本当でしょうか?根拠はどこから???


Syuya@ポルコロッソさんからのコメント(1999年08月15日 05時01分39秒)
           パスワード

どもども♪
大和タワーさん、「大和タワー」の話以来っすね(爆)
#「宇熱」以外では何度かDM頂いてますが(^_^;

>「宇部は飲み屋の数が人口比率では日本一じゃけえ」

よく聞きますね・・この台詞・・。
しかし、過去の栄光らしいです。
#僕も人に聞いた話ですので・・・(^_^;

炭鉱全盛期には確かにNo,1だったらしいですが、
今は沖縄の那覇市に受け渡してるらしいです。

しかし・・・多いのは多いですね>飲み屋
しかも・・・高いらしい>スナック等(笑)

関東や関西の友人が驚いています>価格に(^_^;


そー言えば、山口市は学生の同棲率がNo,1だったとか?(笑)
現在は筑波市に受け渡したらしいけど(爆)

てっちゃん@松江さんからのコメント(1999年08月17日 01時07分04秒)
           パスワード

>そー言えば、山口市は学生の同棲率がNo,1だったとか?(笑)
>現在は筑波市に受け渡したらしいけど(爆)

これは、田舎に行くと必ず出る話題ですね。
かくいうこっちでも、、、(笑)

# やること無いワケじゃないんでしょうが(^^;

大和タワーさんからのコメント(1999年08月28日 00時27分42秒)
           パスワード

同棲率ってどうやって調査してるんだろう(?_?)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。