宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:38024 投稿日:1999年08月13日 09時09分04秒
お名前:すもうる
 

どうも初めまして!


コメントの種類:報告


このサイトを見つけてから、約一ヶ月の間ずぅ〜っと
ながめてました。結構おもしろいっす。
宇部を離れてから、約10年(盆・正月は帰省しますが)の間に、
いろいろと変わってしまったことや、
今でも、変わらないでいることなど、
いろんな人の意見などを、楽しませてもらっています。
やっぱり、生まれ育った街ですから、
知っていることも多いし、
これからも、楽しませてもらいます。
さてと、そろそろ帰省しますか。
それじゃ、失礼します。


カムパネルラさんからのコメント(1999年08月13日 10時20分36秒)
           パスワード

すもうるさん、はじめまして。

もう、宇部かな??
久しぶりに帰ってきて、見たり感じたりした宇部の姿についても、また書き込んでいただけたら幸せます。

buzzycoreさんからのコメント(1999年08月13日 15時44分08秒)
           パスワード

あたしもいろいろみてたんですけどねー
どうやって参加しようかなーって思って、今こうやってここにこうやってかきこさせてもらってます。
明日から会社がお盆休みに入るというのに、携帯をなくしてしまって!!
15日の夜に小野田市のとある海岸で高校の同級生とばーべきゅぅー!!
でも、携帯のない私は・・・
もちろん参加しますが!!!!

丘洲 -Okazu-さんからのコメント(1999年08月13日 21時16分45秒)
           パスワード

お盆真っ只中。皆さん、帰省してenjoyしている真っ最中でしょうね。“すもうる”さんや、“buzzycore”さんの書き込みを見てると、ちょっと前、初めてここにお邪魔させていただいた時のことを、フッと思い出しました。『在外山口人』【って造語、変かなぁ?】どうし、故郷宇部の為に頑張りましょう。

カムパネルラさんからのコメント(1999年08月14日 12時37分25秒)
           パスワード

buzzycoreさん、はじめまして。
携帯は見つかったかな??
とある海岸って・・・・・きららじゃないの??

> どうやって参加しようかなーって思って、

コミュニケーションを計ることを目的としたみんなの伝言板ですから、気軽に書き込んでOKですよ。(^^ゞ

すもうるさんからのコメント(1999年08月18日 20時43分26秒)
           パスワード

カムパネムラさん、丘洲さん、buzzycoreさん、どうもです。
やっぱり、宇部はええなぁって感じでしたね。
安心感ってヤツでしょうか。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。