宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:37867 投稿日:1999年08月09日 12時51分52秒
お名前:カムパネルラ
 

カフェ ブリュに行きました

キーワード:カフェ ランチ かじやまビル

コメントの種類:提案


かじやまビル2Fにある「BiG HiP」ってライブハウスがありますよね。
HSかじやまさんの上です。(^^ゞ
そこで食事ができると聞いて、さっそく行ってきました!!

「カフェ ブリュ」(だったと思う(笑))って言うのですが、昼下がりのライブハウスで宇部市街を眺めながら食べるランチも、なかなか良かったです。
フェスティバルの日でしたが、街なかを歩く人はほとんどいませんでしたけどね。

注文をするとき、3人の女性に囲まれていろいろと説明していただきました。(^^ゞ
ブタの角煮、美味しかったです。


丘洲 -Okazu-さんからのコメント(1999年08月09日 20時39分14秒)
           パスワード

いいっすねぇ、そこっ! 帰省した時に寄るところが、またひとつ増えました。カムパネルラさん、いつも穴場?、ありがとうございます。

HSかじやまさんからのコメント(1999年08月11日 16時23分12秒)
           パスワード

HSかじやまです。
ここは最近出来たのですが、日替わりランチメニューと、日替わりパスタのランチですが、お店の雰囲気はいいし、ジェーラードのお持ち帰りもできてイイッス・・
皆さんも是非行ってみて下さい・・・
個人的には、ライブのない夜が、(不良?)中年のたまり場っぽくてスキです・・



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。