宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:37866 投稿日:1999年08月09日 12時51分14秒
お名前:カムパネルラ
 

宇部で映画をみる、もう一つの方法

キーワード:映画 映画館 シネマクラブ

コメントの種類:オススメ


「がんばっていきまっしょっい!」という映画を見にいきました!
なっちゃんこと、田中麗奈さん初主演の四国を舞台にした映画です。

お気に入りのリーチェさんが音楽を担当すると知り、以前からとても見たかったのですが、近くで上映しなかったのでビデオがでるまで待っていたのです。
けれども、シネマクラブの8月例会で上映すると聞いて、さっそくチケットをGETしてみてきた次第です。

現在宇部市には、銀天ホールしかなくなちゃいましたが、シネマクラブがあるのですよね。忘れてました。(^^ゞ

文化会館での上映ですから、画面もちょっと小さくなりますけど、満足満足。


たけ2さんからのコメント(1999年08月11日 11時45分09秒)
           パスワード

うべシネマクラブ運営委員のたけ2と申します。
カムパネルラさん、例会へのご参加、そしてコメントありがとうございました。
喜んでいただけて、運営委員としても何よりうれしいです。
これからも地方ではなかなか上映できない良い作品を
スクリーンでかけていきたいと私たち運営委員は考えてますので、
よろしくお願いします。
うちのクラブは会員制をとっていて、
ご覧になられたい月だけというわけにはいかないんですけども、
継続した活動を行っていくためには、必要不可欠なことなので
ご理解とご協力お願いします。
ちなみに、9月例会はアカデミー賞も受賞した今年の話題作
「ライフ・イズ・ビューティフル」を上映します。
日時は9月10日(金)、11日(土)で、
場所はいつもの通り、宇部市文化会館です。
よろしかったら、また足をお運びください。
うべシネマクラブのホームページ
http://www02.so-net.ne.jp/~u-cinema/)も
ご覧いただければ幸いです。

カムパネルラさんからのコメント(1999年08月11日 20時34分45秒)
           パスワード

たけ2さん、はじめまして。

おお!
うべシネマクラブのHPってあったのですね!!
チェックしなきゃ。

UHOO!に登録していただけたら幸せます。
http://www.ymg.urban.ne.jp/cgi-bin/true1/uhoo.cgi
これは、宇部市関連の検索エンジンです。


実は、現在UHOO!を改造中です。
10月の1周年までにはなんとか。(^^ゞ

もしかしたら、引っ越すかもしれません。
もっと便利なページにして、宇部市民のポータルサイトをめざしますので、よろしくお願いします。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。