宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:37683 投稿日:1999年08月05日 17時02分17秒
お名前:きっちゃんのママ
 

教えて下さい


コメントの種類:質問


長門市の民宿 “沖千鳥” へ行く道順を教えて下さい。
(なにかポイントになる建物とか)


あるく@タビビトさんからのコメント(1999年08月05日 21時30分16秒)
           パスワード

道順は良く分かりませんでしたが、連絡先が載ってました。
青海島のようですね。
詳しくは以下にお尋ね下さい(^^;

http://www.ymg.urban.ne.jp/home/nkanko/ryokan/okiti/index.htm

Syuya@ポルコロッソさんからのコメント(1999年08月06日 02時16分07秒)
           パスワード

ども〜・・・。
はじめましてです。>きっちゃんのママさん

え〜っと・・・どこまで知ってるのでしょうか?
長門まで知ってますよね?
#知らなかったら・・・書き込んでね?

で、長門市の深川交差点(宇部から行くと右手に日産の車屋がある交差点)
を右折(本来は真っ直ぐ行く方が近道ですが・・・。)します。
あとは道なりに行きます。右手にジョイフル左に長門警察署がある交差点を
直進します。そーすると橋の手前にイエローハットがあり、まだ直進。

突き当りのT字交差点を左折です。観光船乗り場を右手に見ながら直進。

すると大きな橋があります。橋を渡るとそこは青海島です。
青海島に入って右回りに島の道を進むと「沖千鳥」があると思います。

こんな説明でわかったかな?(^_^;
では・・・。

きっちゃんのママさんからのコメント(1999年08月06日 18時08分26秒)
           パスワード

あるくタビビトさん
ポルコロッソさん
ありがとうございました。
書き込みをしてすぐ出張でしたので、お礼が遅くなってすみませんでした。
実は7日からお盆休みなので、あせっていました。
久しぶりの親孝行です。
直進直進で行ってきま〜す!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。