宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:37531 投稿日:1999年08月01日 23時21分58秒
お名前:ピット
 

滅亡回避おめでとうございます

キーワード:ノストラ

コメントの種類:ニュース



 ・・・忘れていたんですけど、カムパネルラ氏以下十数名が
「あしたのオフの天気は大丈夫だろうか」
 と心配している間、我々は重大な危機を回避しました。

 とりあえず、宇部小野田地区は無事でした。
 しかし、よく考えてみるとわたしはこの日宇部オフに張り付いており、他の
地方のことは頭にありませんでした。

 パリは無事なのか、ロンドンはさよならを打電してなかったのか、ニュー
ヨークは沈黙しているのではないのか。

 わたしにはわかりません。

 まあ、このあたりが無事だっただけで良しとしましょう(^-^)。

 みなさん、おめでとうございました \(^o^)/。



POSさんからのコメント(1999年08月02日 00時18分45秒)
           パスワード

宇部じゃないですけど、小野田の友人宅にアンゴルモアの大魔王が現れたらしいです。

友人の証言によるとアンゴルモアの大魔王の正体は

3つ又の槍を持っている。
全身 濃い紫色で背中に小さな羽があった。
耳がとんがてった。身の丈170cmぐらい。
「やりやり、くりくり、やりくりくり」と歌ってた。
おかげで、虫歯になっちゃった。

ま、たいした害はなかったみたいです。
ノストラダムスの詩は比喩じゃなかったみたいです。
これからは 字句通りに解釈しましょう

カムパネルラさんからのコメント(1999年08月02日 12時38分04秒)
           パスワード

2000年9月13日の、セカンドインパクトは??(笑)

ピットさんからのコメント(1999年08月04日 21時13分50秒)
           パスワード


■POSさん
>>宇部じゃないですけど、小野田の友人宅にアンゴルモアの大魔王が現れたら
>>しいです。

 さすが、大魔王。目の付け所が違いますね(^-^)。
 世界何万という都市がありながら小野田にいらっしゃるとは。

「世界征服はまず小野田から」

 この言葉を献上します。

■カムパネルラさん
 極秘情報ですが、小野田に大魔王があらわれたそうです。
 しかし、P氏(仮名)の友人を虫歯にして帰っただけのようです。
 よかった、よかった。

>>2000年9月13日の、セカンドインパクトは??(笑)
 まだまだ2千年代を心配するのは早いです。SFアニメ関係だけでも
1999年は8回の異星人の侵略があります。
 あと心配なのはあの有名な一言で始まる漫画があります。

「199X年、地球は核の炎に包まれた」

 そう、北斗の拳です。199X年はもう今年しかありません。でもこんだけ
くれば、何でも来い!って感じですね(^-^)。

 ちなみにこれを書くのに参考にした
「インベーダー必携 地球侵略カレンダー」
は面白いです。毎年毎年何らかの異星人の襲来があります。そう、毎年毎年地
球はピンチなのです(^-^)。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。