宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:37516 投稿日:1999年08月01日 17時46分12秒
お名前:まこちゃんのパパ
 

バーベキューオフ おつかれ様

キーワード:バーベキューは美味

コメントの種類:レポート


 不安な空の下 参加した人はおつかれ様

不安な天候にもかかわらず 実行してしまいました

ビールと餃子(穂満)タン が 美味でした 
買い出し 機材の運搬 準備のかたがた ありがとさん

次がまた楽しみ  またやりませう


カムパネルラさんからのコメント(1999年08月01日 17時53分24秒)
           パスワード

バーベキューに参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

帰るときには、おもいっきり雨でしたが、バーベキューの時にも片付けの時にも雨が降らなくてよかったですね。(^^ゞ

やはり、外で食べるお肉は美味しかっし、ビールも美味かったです。
「たん」を切るところも見られたし・・・・・。(^^ゞ
塩コショウとにんにくを使うのを忘れていたのがちょっと残念でしたけど。(笑)

道具を提供してくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました!

ひろっちさんからのコメント(1999年08月01日 18時01分21秒)
           パスワード

みなさま お疲れさまでした。
曇り空で少し風が強かったけどなんとかなりましたね。
タンはさすがにすごかった。(笑)
次も楽しみにしてます。

ピットさんからのコメント(1999年08月01日 18時10分37秒)
           パスワード


 第3位〜(^-^)/

 おつかれさま、また遊びましょう。

 ではぁ

HSかじやまさんからのコメント(1999年08月01日 18時30分40秒)
           パスワード

ちょっとの間でしたけど皆さんに会えて良かったです〜。皆さん、有り難うございました&お疲れさまでした。(*^_^*)
自分にとっての初体験OFFでした・・(もっとたくさんの時間を皆さんと共有したかったです。私を待っていただいていたようで、とても恐縮しております<(_ _)>)
まこちゃんのパパさんが、帰る直前に「この次は年末だ〜!」って叫んでましたけど、近いうちにもっと簡単で(カラオケでも良いから〜)集まりやすい時間(自分は夜ですけど・・)に企画してくれませんかネ〜
今回来られなくて、悔しそうな顔をしている人がたくさん居そうですネ〜。(^_^;)
誰か〜お願い!!!!!

HSかじやまさんからのコメント(1999年08月01日 18時32分37秒)
           パスワード

追伸
会費も払わずにおみやげまでいただいてどうも有り難うございました。m(_ _)m

ひしゃちさんからのコメント(1999年08月01日 19時52分24秒)
           パスワード

あ〜っという間に、楽しいひと時が過ぎちゃいました。
お会いできた皆様、これからも仲良くしてくださいませませ。
どうぞよろしくお願いしま〜す。m(..)m

ギョーザ、ああ〜餃子を食べたかった。ぎょーざーあああ。。。

丘洲 -Okazu-さんからのコメント(1999年08月01日 20時05分44秒)
           パスワード

何とか天気にも恵まれた?ようですね。皆さんのコメントを見ていて、不思議と行った気分に浸っている私です。いつの日か参加してみたいものです。

寝太郎さんからのコメント(1999年08月01日 20時24分42秒)
           パスワード

 お疲れさまでした。<参加された方

 うちだけ子ども連れで、途中退場&復活と、ちょっと慌ただしかったんですが、
まあ何はともあれ、楽しい一時ではありました。

 あ、ドタキャン見学オフの企画、考えといてくださいね(^^)<カムパネルラさん

プルミエール代表さんからのコメント(1999年08月01日 21時50分41秒)
           パスワード

皆様、お疲れ様です!
仕事の関係で、後片付けできなくて、本当にごめんなさい。
でも、楽しかったです!
またの企画を楽しみにしてます。

ボニさんからのコメント(1999年08月01日 22時42分07秒)
           パスワード

みなさん、今日はどうもありがとうございました。

注)オフ会の写真を参加者に送りたいと思いますが、同意できない人がおられましたらメールをください。  メールが無ければ「OK」と判断して、参加者にメールで送ろうと思います。
  でも、スイマセンが2枚しか撮っていません。

雨が降ったり止んだりで、集まってまずバーベキューをするかどうか買い出し班で悩みましたが、
やってみて良かったですね!

「焼く・食べる・飲む」の作業をしながら、ワイワイガヤガヤとアッという間に楽しい時間が過ぎました。
みなさん温かく個性的で、話を聞いて「へぇー」「ほぉー」と感じることが多かったです。

最後のあみだくじで当たった「カルビー肉」、夕食でしっかりお腹に入りました!
なんだか、午後から ず〜〜〜っと 肉を食べていた気がする・・・・。
今日はお疲れさまでした。最後の雨に濡れた方々、風邪をひかないように気をつけてください。

Tatsuyaさんからのコメント(1999年08月01日 23時19分41秒)
           パスワード

イェーイ、バーベキュー楽しかったッス。
年末と言わずに、来月あたり、またやってもいいですね。
HSかじやまさんのおっしゃるとおり、
インドアでもいいかもしれません。
また、みんなで遊ぼ〜

anieさんからのコメント(1999年08月02日 00時33分23秒)
           パスワード

みんなレスはやいー(^^;
参加者のみなさまお疲れさまでした。振ったり止んだりの雨でどうなることかと思ったけど、
やってる間だけ振らなくて、終わったとたんにどしゃぶり、なんて私たちって運がいい
のか何なのか。
ともあれ楽しい一日でした♪ビールも肉も美味しかったし、夢にまで見た(笑)穂満の餃子も
食べられたし幸せです。噂通りすごく美味しかったんで近いうちに自分で買いに行く予定です。
1箱くらいビール片手に1人で開けちゃそぉ。

後日自分のページにオフレポUPするのでその時はまたお知らせしますね。写真を出して欲しく
ない方はメールいただければ黒目線とかモザイク入れますんで((。_゚☆\ばきっ

次回オフまたぜひ近いうちにやりましょう(^^)
鳴滝ビールブルワリーもねっ。

ボニさんからのコメント(1999年08月02日 11時29分31秒)
           パスワード

なんだか、実際会って話してみて、
話の流れで普段聞けない話が聞けたりして楽しかったです。
みんなそれぞれの立場で活発で、イイ感じで「熱く語ってる」っていう印象でした。
いい場が設けられてホント良かったです。

都合が付かなくて来られなかった方々、ぜひいつか集まりましょう!
ワイワイがやがや雑談しましょ。

Goriさんからのコメント(1999年08月02日 19時21分19秒)
           パスワード

昨日はみなさんお疲れ様でした。
あれからtatuyaさんと
またあちこち回って、
疲れて帰って寝ちゃいました。
書き込み遅れてごめんなさい。
次は、小野湖肝試し大会ですか?tatuyaさん。
私の会社でもバーベキューできますんで
やりたくなったらご一報ください。
今度こそはみんなで牛の舌(一応タン)
をたいらげましょう。

Tatsuyaさんからのコメント(1999年08月02日 20時22分37秒)
           パスワード

し・・・舌
ベロは、もーいいってっ!
あぁ、刺さる!
(冷や汗)

anieさんからのコメント(1999年08月02日 20時41分58秒)
           パスワード

>舌
昨日ダンナにその話をしたところ、あれは皮を剥いでから食すものだったらしいです(--;ダンナ大笑い。
恥ずかしい〜〜〜〜〜。

いやでもアレはアレでいい経験になったよね。あの触感は何とも・・・(笑

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年08月02日 21時06分00秒)
           パスワード

みなさん、昨日はお疲れ様でした。
レスが遅くてすみません。Goriさんと同じく、帰ってすぐ寝ちゃいました(^^ゞ

次回はいよいよ心霊オフですか(笑)

では、今後ともヨロシク。

寝太郎さんからのコメント(1999年08月03日 00時45分35秒)
           パスワード

 おお〜!
そういや、そんなバチ当たりな企画話もありましたねえ(笑)<小野湖心霊オフ

 もちろんお盆にやるんでしょ?(>_<)☆\ばきっ



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。