宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:37120 投稿日:1999年07月23日 12時36分11秒
お名前:anie
 

[7/24] 銀天街フリマ

キーワード:フリーマーケット

コメントの種類:イベント


明日の銀天街のフリーマーケットに出店しようと思います。お暇な方はよってみて下さい。
子供服メインですが、パソコン関係の物も置くんじゃないかと思います。CDとかRとかジャンクとか。
ただ当日の申し込みにするので、もしかしたら取れないかも(^;

目印は・・・パソコン関係のものを売ってる茶髪でショートで金縁メガネのあやしい人間がいたら
多分私だと思って間違いないでしょう(笑


ひしゃちさんからのコメント(1999年07月23日 13時38分24秒)
           パスワード

anieさん、こんにちは。
今年から銀天夏まつりと名称が変わったんですよね。
当日申し込み(9:00-10:30)で十分では?<フリマ
私も、そそっと覗いてみよっかな!覆面でもして。。。(笑)

HSかじやまさんからのコメント(1999年07月24日 15時58分08秒)
           パスワード

いや、いやanieさん、怪しい人などとご謙遜・・・
とても美しい方でした・・・・
お店からの呼び出しが入ってて、いったん通り過ぎたのですがやはりご挨拶だけでもと思い、立ち寄りましたが、何も買わなくてすみません(^_^;)
後から気がつきました・・・ごめんなさい
この次は是非旦那様共々夜のoff会でお会いしたいものです・・・

さんからのコメント(1999年07月24日 22時53分52秒)
           パスワード

ヒーローショーを見てました(^^)かっこいかった・・・(^^)

あの水着は来年まで取っといて♪きっと女の子だから。(^^)

今回は書籍を期待してたのに、子供服と焼き物という取り合わせだったので、次回、ロイヤルホームセンター
でも開催に期待です。(^^;;;



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。