宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:36693 投稿日:1999年07月14日 08時43分42秒
お名前:ボニ
 

小野田でスカイスポーツ3

キーワード:パワードパラグライダー

コメントの種類:報告


7月20日(火)海の日、空を飛ぶことに初挑戦してみようと思っています。
高所恐怖症の割には、好奇心の方が強く、今やっておかなきゃいつやるの!と思い立ちました。
天候によっては飛べないかもしれないので、風が強く無く晴れることを祈ります。

小野田市竜王山西側に出来た人工海岸の海開きが午前10時から有り、
そのイベントの一つに、パワードパラグライダーの体験飛行をさせてもらえるそうです。
長袖、長ズボン、軍手、の格好でいいらしいです。お金も要ります。

−−−補足−−−
3月9日投稿”小野田でスカイスポーツ!?”
6月15日投稿”小野田でスカイスポーツ2”
に、それに関することが書き込まれています。


カムパネルラさんからのコメント(1999年07月14日 12時37分24秒)
           パスワード

ボニさん、気を付けて下さいね!
私にはとてもできません!!(^^ゞ

晴れると良いですねぇ。

ボニさんからのコメント(1999年07月15日 19時44分44秒)
           パスワード

励ましのお言葉、ありがとうございます。

気をつけて飛んできます。

晴れるといいなぁぁぁぁぁ。

Yutoさんからのコメント(1999年07月19日 14時35分00秒)
           パスワード

晴れます。晴れさせます。
なんたって、台風が二つ連続で逃げる晴れ男がいますから。

ボニさんからのコメント(1999年07月19日 17時20分54秒)
           パスワード

今日の防府は、週間天気予報の「曇り」が当たらず『晴れ』です。
このぶんだと、明日は晴れそうですね〜。
明日に備えて、こんばんは早く寝ましょ。

ボニさんからのコメント(1999年07月20日 22時01分50秒)
           パスワード

昨日は夜の10時に寝ました。(笑)
今朝5時に起きて洗濯物を干している間、曇り空だったので天気を心配しました。
雨は降りそうになかったので小野田まで行って、Yutoさんにお会いしました。
その後天候をみていましたが、風が強かったので二人乗りのパワードパラグライダーは中止ということで
残念ながら2時過ぎに帰りました。

一人乗りが飛んでいるのを見ましたが、とても気持ちよさそうでした!
ただ、風が強くてパラグライダーを操るのは大変そうに見えました。
「ました」が多くなってしまいました。
またの機会を期待しています。

Yutoさんからのコメント(1999年07月23日 14時41分41秒)
           パスワード

ボニさん本当にすみません。
晴れるには晴れたんですが、風が強過ぎで。
僕はまだあの風では飛べません。地上で、パラグライダーを上げる練習をしていました。

次ぎに二人乗りのイベントの予定はありませんが、一か月二か月後くらいで何かすると思うのでそのときは是非きてください。
空の高い所が苦手な方は、少し浮かせるというのもあります。
気軽に遊びに来て下さい。

ボニさんからのコメント(1999年07月25日 10時22分35秒)
           パスワード

>Yutoさん

いえいえ、自然相手のことですから仕方ないです。気になさらないでください。
浮かせている人をみました。
フワ〜っと飛んで行きそうになるのをみんなが止めていたりして・・・
「う、怖そう」と思いましたが、面白そうでも有りました。
また体験飛行に参加させて頂こうと思いますので、今後ともよろしく〜〜〜。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。