宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:36440 投稿日:1999年07月08日 18時11分45秒
お名前:カムパネルラ
 

山陽町のHP

キーワード:山陽町 HP ホームページ

コメントの種類:ニュース


報告します!
昨日、山陽町のホームページが開設されました。

http://www.tip.ne.jp/sanyo/

短期間で役場のみなさんが分担して作成されたそうで、アットホームな雰囲気のHPだと感じました。
「山陽オート情報」には、ちょっとびっくり。(^^ゞ
そうですよねぇ、山陽町ですからねぇ。

行政に対するご意見ご要望を書き込む「目安箱」もありましたし、イベント情報とかもイロイロ載っていましたよ!


大和タワーさんからのコメント(1999年07月08日 19時13分46秒)
           パスワード

そうですか。職場が厚狭駅前なので、ちょくちょくのぞいてみます。
最近新幹線駅もできたし、山陽町もこれからですね。(でも新幹線口は売店もないぞ〜)

山陽町HP担当者さんからのコメント(1999年07月12日 17時59分21秒)
           パスワード

カムパネルラさん、こんにちわ。
大和タワーさん、メールありがとうございました。

レスが付かないということは、ここには寝太郎さんを除いて山陽町の方他にいらっしゃらないのかなぁ〜。

後発だし、特にこれというページもないし、なんだか出来映えが・・・かもしれないので、
あまり積極的に宣伝はしていないのでした。(そういうことじゃいけませんが・・)

なかなか更新も思うに任せませんが、忙しいときはテキストに近い状態でも、更新していこうと思ってますので、
みなさんちょくちょく覗いてやってください。

あ、HP作成はじめてのひとでも、2週間でここまで作れるというサンプルとしても、いいかもしれません。

錯乱坊さんからのコメント(1999年07月12日 22時52分28秒)
           パスワード

2週間で此処まで作れれば ご立派です 
仕事しながらの作成でしょ ・・ (笑)
やっぱり手作りの感覚が味わえると「がんばっているな」と思います
我々市民としては (^_^;)ネェ
ちょっと すんでいる場所違いますけど ・・ (^^;



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。