宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:35421 投稿日:1999年06月12日 22時02分45秒
お名前:プルミエール代表
 

7月2日サッカー観戦やるよ!

キーワード:サッカー日本代表

コメントの種類:イベント


今日のフィリピン戦を13−0の快勝で初戦を飾った、サッカー日本代表。
そのシドニーオリンピック1次予選の日本ラウンドでもある、
U−22日本代表VSU−22香港代表の試合中継を一緒に観戦しませんか?
場所は前回と同じく、宇部市中央町2−5−4フミヤビル1F 「MOSH PIT」です。
試合時間はPM7:00ですから、それまでに集合していただければOKです。
詳細を知りたい方は、掲示板かもしくはメールにてお問い合わせください。
皆さんの参加をお待ちしております! ニッポン!


ハンスさんからのコメント(1999年06月13日 22時42分51秒)
           パスワード

は〜い、ハンスです。

たぶん行けると思いますので
そのときはヨロシクです!

♪みんな〜でとろおよ世界一、俺た〜ちの小野伸二〜
♪小野伸二!小野伸二!小野伸二〜!

プルミエール代表さんからのコメント(1999年06月14日 01時34分16秒)
           パスワード

ハンスさん。ぜひMOSH PITでお待ちしております!
小野伸二のファンなんでしょうか?(以前、レッズ+マンUのファンって
おっしゃってましたよね?)
伸二+中村(俊輔)のダブルゲームメーカーは相手国にとっても
脅威と思うんですけどね。まずは1次予選を問題なく通過して
ほしいものです。
出来れば、お友達もお誘いの上、おこし下さい!(人数すくないんス^^)

カムパネルラさんからのコメント(1999年06月14日 21時41分04秒)
           パスワード

え”!?
ハンス君、来るの?
マジ??
流血しないでね。(^^ゞ

でもさぁ、インターネットラジオの収録どうするの?
間に合うかなぁ。
オレは収録現場までいつも1時間はかかっているよ。

ハンスさんからのコメント(1999年06月15日 00時24分27秒)
           パスワード

>でもさぁ、インターネットラジオの収録どうするの?
あ゛っ!! /(^^;\

…休みます

>小野伸二のファンなんでしょうか?(以前、レッズ+マンUのファンって
>おっしゃってましたよね?)
'94年5月5日ソウル南大門スタジアムのU-16アジア予選で韓国と対戦した後に
会って話して以来、応援しております。
詳しい話は僕のHPでおいおい書こうと思ってます。(ちゃっかり宣伝)

プルミエール代表さんからのコメント(1999年06月15日 14時11分28秒)
           パスワード

ハンスさん、大丈夫ですか?インターネットラジオ休んで(^^)
MOSH PITの場所はわかりますか?もしわからなかったら、
メール送ってください。よろしく!

ぼのさんからのコメント(1999年06月16日 00時29分36秒)
           パスワード

プルミエール代表さん、お待ちしておりました。
ご案内どうもありがとうございます。
今回は、ぜひともお邪魔させていただきたいと思っております。

職場にゼンリンの地図がありますので、場所は確認できると思います。ただし、駐車場情報がありましたら、教えていただけませんでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

ハンスさんからのコメント(1999年06月16日 00時35分46秒)
           パスワード

>ソウル南大門スタジアム
ソウル東大門(トンデムン)スタジアムが正しいです。

宇部の中央町だから大体わかるかも?
でもやっぱり駐車場情報が欲しいです。
(もう行くつもり)

代理人のくすり屋ですさんからのコメント(1999年06月16日 00時36分11秒)
           パスワード

駐車場はロイヤルホームセンターまたは宇部興産開発(有料)の駐車場があります。
当日は友人知人をたくさんさそって来て下さい。
よろしくお願いします。

プルミエール代表さんからのコメント(1999年06月16日 08時24分37秒)
           パスワード

ようやく、このトピックにも人が増えてきました。ホントにありがとうございます!
今日はVSマレーシア代表ですね。私、今日は休みなんで、TVにかじりついてます(^^)

カムパネルラさんからのコメント(1999年06月16日 21時05分31秒)
           パスワード

ハンス君、ナビついてましたよね?

けっこう新しいけど、ロイヤルホームセンター出るかなぁ?
下関から来ると、190号線の道路沿いで、右手にあります。
宇部興産のところの陸橋を過ぎてすぐ。

プルミエール代表さんからのコメント(1999年06月17日 22時08分29秒)
           パスワード

ロイヤルホームセンターで止めるよりは、ジョイフルのある駐車場で止めた方が、MOSH PIT
には近いです。MOSH PIT前に日本代表の旗を掲げておきますんで、わかりやすくしておきま
すから・・・。
>ぼのさん
書きこみありがとうございます。ぜひぜひお待ちしておりますんでよろしく!
マレーシア代表戦は小野君が入ってから、リズムが変わりましたね。もっともっと
頑張れ!日本!。

カムパネルラさんからのコメント(1999年06月18日 09時26分40秒)
           パスワード

ジョイフルのある駐車場って、どこですか??

それから、宇部市中央町2−5−4フミヤビル1F「MOSH PIT」って、住所からゼンリンで調べましたが、ジーンズショップバイソンのところから入った、さくらや化粧品店のむかいですか?

わたしはちょっと行けないと思いますが、今日ハンスくんと会うので、地図を渡しておきたいと思いまして。

Youさんからのコメント(1999年06月18日 09時53分48秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年06月18日 09時54分47秒

Youさんからのコメント(1999年06月18日 09時55分31秒)
           パスワード

> ジョイフルのある駐車場って、どこですか??

レッツ09の跡地に建てられた場所のことでしょ。


> それから、宇部市中央町2−5−4フミヤビル1F「MOSH PIT」って、住所からゼンリンで
> 調べましたが、ジーンズショップバイソンのところから入った、さくらや化粧品店のむかいですか?

私も調べてみましたがバイソンから入って、突き当たりの左側じゃないのかなぁ?

7月2日は私も伺う予定なんで席を空けておいて下さい!(笑)
多分うちのチームのメンバーを2人ぐらい連れて行くと思いますので、よろしく!

プルミエール代表さんからのコメント(1999年06月18日 21時53分39秒)
           パスワード

こんなに書きこみが増えてうれしいの一言です!
>Youさん
前回はお会いできなかったんで、是非遊びに来てください!待ってますよ。
「赤ちょうちん」って居酒屋さんの近くになりますね。ゼンリンの地図には載ってる
と思いますよ。
>カムパネルラさん
いつも掲示板を使わさせて頂いてすみませんです。
今回はお会いできないみたいで、とっても残念です。これからずっと続けて行くつもりなので
その時にはよろしくお願い致します。

香港戦は4−1で勝ちましたが、1点は余計だよーー!。でも、相手が地元国だもんねえ。
吉原くんも4試合連続ゴールをあげたみたいだし、後は(柳沢)敦だけだね!。
ヤマ(山下)もゴールおめでとう。隣県のチームと言うこともあるんで頑張れ!

代理人のくすり屋ですさんからのコメント(1999年06月19日 00時20分55秒)
           パスワード

駐車場ですが、ジョイフルのところはせまいのですぐいっぱいになりますよ。
来ても入れないと困るのでロイヤルの駐車場ににしてくださいね。
ちなみにジョイフルと同じ敷地にくすり屋があります。
「MOSH PIT」の場所がわからない方はこのくすり屋で聞いてください。
わかるようにしておきます。

カムパネルラさんからのコメント(1999年06月19日 09時53分49秒)
           パスワード

>いつも掲示板を使わさせて頂いてすみませんです。

とんでもないです。
どんどん使って下さい。(^^ゞ

宇部に関わるいろんな情報がいっぱいの伝言板になれば良いなと思ってますから。

プルミエール代表さんからのコメント(1999年06月20日 22時12分30秒)
           パスワード

さて、香港ラウンドが終わり、息つく暇なく日本ラウンドが始まりますが、7月2日以外も
代表の試合、僕は時間がある時には「MOSH PIT」で観戦している時もあるんですよ。
マスターがとっても良い人なんで・・・。(お世話になってます。)
ふちナシの眼鏡で叫んでる人間がわたくしですよー。わかったら声をかけてくださいね!

プルミのくすり屋ですさんからのコメント(1999年06月21日 00時12分05秒)
           パスワード

代表へ

私もふちナシメガネですよ〜。

プルミエール代表さんからのコメント(1999年06月21日 02時59分59秒)
           パスワード

そういえば、そうでしたね。(反省)
まあ、普段はあんまりメガネかけてませんからねえ、自分。
じゃ、一応若い方がわたしということで(^^;)

プルミエール代表さんからのコメント(1999年06月23日 13時30分46秒)
           パスワード

カムパネルラさんへ
ホントにありがとうございます。少しでも伝言板に目を通して、
何か書ければいいなあと思っております。
お互い身体に気を付けて、頑張りましょう!

プルミエール代表さんからのコメント(1999年06月30日 23時58分49秒)
           パスワード

みなさま、もうすぐ7月2日ですね。
準備の方はいかがでしょうか?
わたしも代表のユニホームきて「MOSH PIT」に行きます。
みなさんはどういう格好で来られるんでしょうか?
ぜひぜひ、2日に逢いましょうね!
(もう代表一次予選突破しちゃったんで、興味はずれるかもなあ^^;)

Youさんからのコメント(1999年07月01日 07時53分36秒)
           パスワード

私も準備万全ですヽ(^o^)丿


>わたしも代表のユニホームきて「MOSH PIT」に行きます。

現在の代表のゲーム・シャツですか?
もしかしてそんなシャツ着た方ばかりなの?
まずいなぁ〜、私は普通の服にて参加予定なんだけど・・・・
持ってるゲーム・シャツといえばアントラーズかユベントスのアウェーのしかない
しなぁ?(笑)

みなさんは何時頃集まる予定ですか?
やっぱり時間通り19時かな?
私は少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします!

プルミエール代表さんからのコメント(1999年07月01日 09時02分15秒)
           パスワード

Youさんへ
>現在の代表のゲーム・シャツですか?
>もしかしてそんなシャツ着た方ばかりなの?
>まずいなぁ〜、私は普通の服にて参加予定なんだけど・・・・
>持ってるゲーム・シャツといえばアントラーズかユベントスのアウェーのしかない
>しなぁ?(笑)
いえいえ、代表のゲームシャツ着て来る人はすくないでしょうね。
宇部で売ってるところって大林スポーツかロッキースポーツさんに注文するぐらいしか
手がないですから、(ちなみに私は広島のスポーツ専門ショップで友達の分まで買って
しまいました^^)
だから、私服で問題ないと思いますよ。1次予選も突破しちゃってるし、熱く応援する!
っていうよりは最終予選にむけて、チームの完成度を見ようと思いますから。

>みなさんは何時頃集まる予定ですか?
>やっぱり時間通り19時かな?
>私は少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします!
私はその日は仕事休みなので、事前に来店して待ってますんで、こちらこそよろしくお願い致します!

Youさんからのコメント(1999年07月01日 11時10分09秒)
           パスワード

>宇部で売ってるところって大林スポーツかロッキースポーツさんに注文するぐらいしか手がないです
>から、(ちなみに私は広島のスポーツ専門ショップで友達の分まで買ってしまいました^^)

あのゲームシャツって入手しにくいんですか?
プルミエール代表さんが持ってられるのは青でしょ?
もしかして白も持ってられるの?更に背番号も入ってたりして?
代表のゲームシャツも最近よく変わるから大変ですよねぇ。
大きくは変わらないけどやっぱり旧モデルを着るのは抵抗が少しあるでしょうからねぇ。
日曜日に少年サッカーの山口県大会の3位決定戦で上宇部SSSが前モデルのゲームシャツを着てました
が、あれは可愛そうですよねぇ。
最低5年ぐらいはモデルを変えなきゃいいのに!


>だから、私服で問題ないと思いますよ。1次予選も突破しちゃってるし、熱く応援する!
>っていうよりは最終予選にむけて、チームの完成度を見ようと思いますから。

まぁー、監督 or 評論家みたいですね(^^)
吉原と柳沢が出ないから、あんまり面白くなさそうですね。
僕は吉原@押しなんだけどなぁヽ(^o^)丿

ぼのさんからのコメント(1999年07月01日 23時34分30秒)
           パスワード

みなさん、こんばんわ!!
いよいよ明日ですね。
仕事の都合で19:00には間に合わないかも知れませんが、必ずお伺いさせていただきますので、椅子を一つキープしておいていただけると助かります。

ところで、念のため最終確認なんですが、トーホーのパチンコ屋の横ですよね?

Youさんへ
>僕は 吉原押しなんだけどなぁ

同感です。 確かに少し興味を%8-$p、Qテ 1H
でもその分はコパアメリカでの活躍に期待しましょう。(怪我で帰国のゴンさんにはちょっと失礼しますが。。。)

ハンスさんからのコメント(1999年07月02日 00時00分40秒)
           パスワード

どーもです。プルミエール代表さん&その他の皆さん。
明日私はマンUの3rdユニホーム(緑 SHARP VIEWCAM)を着て来ます。

大体はカムパネルラさんが位置を教えてくれました。
7時すぎるでしょうが、頑張ってサポートしましょう。

プルミエール代表さんからのコメント(1999年07月02日 10時38分51秒)
           パスワード

ぼのさんへ
>ところで、念のため最終確認なんですが、トーホーのパチンコ屋の横ですよね?
そうそう!そのとおりです(^^)!パチンコ屋さんを横切ってすぐです。
代表の旗を店の前に置いて、すぐわかるようにしてますから。

Youさんへ
>まぁー、監督 or 評論家みたいですね(^^)
>吉原と柳沢が出ないから、あんまり面白くなさそうですね。
>僕は吉原@押しなんだけどなぁヽ(^o^)丿
今日はおそらく、平瀬と山下ですからコンビネーションが心配です(^^;)
でも、お隣「アビスパ」の唯一の代表ヤマが頑張ってくれるのを期待しましょう!
MOSH PITに来られるメンバーでアビスパサポさんいらっしゃるんで(^^)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。