宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:35128 投稿日:1999年06月04日 13時57分28秒
お名前:プルミエール代表
 

お疲れ様でした。

キーワード:晒彊

コメントの種類:イベント


6月3日のベルギー戦、みなさんお疲れ様でした。
ホント日本代表は得点のチャンスが少なかったね。呂比須・柳沢の2人が
個人技でシュートまで持っていたって場面が多かったし。(それはそれでよし)
どうしても簡単なパスミスが目立ってしまった試合だったかなあ。
まだ日曜日にペルー戦があるんで期待しましょう!
(次の応援企画は7月2日のオリンピック予選の予定です。お楽しみに!)


Youさんからのコメント(1999年06月04日 16時29分38秒)
           パスワード

昨日は伺えず、申し訳なかったですぅ_(._.)_
仕事は早く終わったんですが、家族の私用が入ってしまって・・・・
試合も終了10分前ぐらいからしか観戦できず残念でした。

でも良かったのか、悪かったのか引き分けでしたね。
トルシエ氏は ”満足してる”って言ってましたがどうだったんでしょう?
次のペルー戦もがんばってもらいたいものですe(^0^)g_ファイト!!

プルミエール代表さんからのコメント(1999年06月04日 21時48分02秒)
           パスワード

Youさんへ、ホント昨日は会えずに残念でした。
ベルギー戦は結構押しこまれてたんで、状況を考えると引き分けでもOK!
ってところでしょうか。守備に関しては良くなってきているんで、ボールを
取ってからの攻撃が良くなれば次のペルー戦はイケルでしょう。
7月にまたやりますから、ぜひその時に会いましょう!
あっ!あとひろまささん応援に来ていただいて本当にありがとうございました。
みなさんこれからも頑張りましょう。よろしくお願い致します!

ぼのさんからのコメント(1999年06月05日 00時08分10秒)
           パスワード

昨日は、お伺いできませんで申しわけありませんでした。
帰宅してすぐに呂比須のシュート!
と思いきやオフサイドでしたねぇ。

結果については、引き分けで十分でしょう!(スコアレスってのはちょっと不満ですが。。。)
さて、次は6日のペルー戦です。
豪快な得点シーンを見たいものです。

7月2日には是非ともお邪魔させていただきたいと思っており%8-$どうかよろしくお願いいたします。

プルミエール代表さんからのコメント(1999年06月05日 01時07分35秒)
           パスワード

ぼのさん、書きこみありがとうございます。
今のところ7月2日、シドニーオリンピック予選の日本ラウンドで
行なう予定にしております。また「MOSH PIT」でやるか、
銀天プラザでやるかは決めてませんが、皆さんの参加を本当に
お待ちしております!決定次第、すぐに掲示板に載せますのでよろしく。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。