宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:34439 投稿日:1999年05月16日 00時34分50秒
お名前:anie
 

明日フリマある?

キーワード:フリマ

コメントの種類:質問


明日どっかでフリマがあったような気がするんだけど誰かご存知ないですか?
小郡のやつの勘違いかなー・・・

最近着る服はほとんど近くのフリマとWEBのフリマで済ませちゃってるanieでした(^^;
だってきれいで安いってすごく魅力ですよね。


カムパネルラさんからのコメント(1999年05月18日 14時16分23秒)
           パスワード

anieさんって、ほんとにフリマ好きですね。(笑)

私はまだ一度も行った事ないのです。
興味はあるのですけどね。

宇部では、やってないのかなぁ〜?
銀天街でやっていると聞いた事があるような気がしますが・・・・・。

さぼてんさんからのコメント(1999年05月18日 14時43分40秒)
           パスワード

第一日曜日に山口であるのは知ってるけど・・・。

あ、7月くらいにフリマ出店する予定です。みなさんよろしくどうぞ。
・・・ぬいぐるみは・・・夏は売れないかなぁ、みてるだけで暑苦しいもんね〜。
だから自分は友達のおつきあい程度に・・・ですけど。

常盤公園のっていつやってんのかしら?

anieさんからのコメント(1999年05月19日 00時30分37秒)
           パスワード

re:カムパネルラ
好き好き大好き♪
だって綺麗で好きなデザイン探せてしかも安い!これはもうハマるしかないでしょう。
そういう理由で今は地元のフリマよりインターネットのフリマにハマってます。


re:さぼてん
常盤公園のフリマは今週末にありますよ(^^)
山口みたいに商売すれしてなくておすすめです。

さぼてんさんからのコメント(1999年05月27日 12時40分29秒)
           パスワード

anieさん
 えと、23日・・・にあったということは、毎月第4日曜日と考えていいのかな?
 8月に出店しよってことになったんですけど、どうでしょう?

anieさんからのコメント(1999年05月28日 00時32分56秒)
           パスワード

re:さぼてん
すみません間違えてました。30日(日)です<常盤公園フリマ。

毎月やってるわけではないし、決まった週かどうかも分かりません。
うちも子供服がすごい量になったからそろそろ出たいなぁ・・・(^^;
ただ常盤公園フリマ、全体のレートがかなり安いので買う側からしてみれば嬉しいんだけど
売る側にしてみればキビシイです。ブランド物とかでも数百円、数十円くらいじゃないと、
とかおばちゃんたち平気で言うし。

さぼてんさんからのコメント(1999年05月28日 10時35分28秒)
           パスワード

ありゃ〜ん、そうなのですか・・・。
んじゃ、常盤公園か市役所かに問い合わせてみた方がいいのかしら?

う〜ん、レート安いですか〜。
まぁ、捨てるよりは・・・くらいの気持ちで行かなくちゃですよね。

山口では2度3度出店したことはあるのですが・・・。
その時に、広く拡げすぎたのか他に気をとられてたのか、一番値を付けたかった
ジャケットやなんかを万引きされたことあります。これはくやしかった・・・。
いくら値切ってくれてもいいから、せめて会話しましょうよってかんじですね。
思い入れのあるものなんかは、ちゃんと大事にしてくれそうな人に譲りたいのに。

anieさん、同じフリマフリークとして、楽しいフリマ、しましょうね!
もし、見かけたらお声掛けて下さいませ。


Youさんからのコメント(1999年05月28日 13時29分47秒)
           パスワード

初めまして、だったかなぁ?<anieさん・さぼてんさん

30日のフリマって朝7時からやってるんでしょ、すごいですよねぇ(☆o☆)

フリマって何でも売ってるんですか?
だとしたら僕に1ツ欲しい物があります。
ダーツの矢です。
できれば3本ぐらい ”矢” のみ欲しいのですが。
今度イベントにダーツをやるんですが矢が1本しかない為、困ってるんですよ。
あったら是非欲しいですぅ<ねえ、カムパネルラさん

カムパネルラさんからのコメント(1999年05月28日 14時38分17秒)
           パスワード

えっ!!
結局なかったの??

くぅぅぅぅぅ〜。
いよいよ近づいてきたし、やっぱり買わなきゃ駄目ですかねぇ。(笑)

Youさんからのコメント(1999年05月28日 15時12分55秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年05月28日 15時13分56秒

Youさんからのコメント(1999年05月28日 15時14分40秒)
           パスワード

> 結局なかったの??

申し訳ない_(._.)_
未だ1本しか見つかってない状態です。
ですからカムパネルラさんからもanieさんとさぼてんさんにフリマで見つけて
もらうよう、お願いして下さい!

そういった感じなんで、何卒よろしくお願いします<anieさん・さぼてんさん

さぼてんさんからのコメント(1999年05月28日 17時06分08秒)
           パスワード

>Youさん

 え〜、イベントっていつですか?私は8月くらいに参加予定なのでそれで間に合えばいいんですけど・・・って、
 売ってるかどうかもわかんないんですけどね。

 玩具ってのは・・・少ないと思いますよ。ダーツの矢ですか〜、あるといいですねぇ。
 山口の第一日曜日のフリマとか、変わったもの(交通標識とか古い看板とか)が多いんで、
 そういうとこ掘ってみたらあるかも・・・。
 素人さんとこでは、本格的なのはなかなかないでしょうね、マジックテープのなら見たことあるんですけど・・・。

Youさんからのコメント(1999年05月29日 09時27分24秒)
           パスワード

> え〜、イベントっていつですか?

6月12日(土)なんですよ。
ですから急いでるんです。

それにしても交通標識なんかがフリマで売ってるとは驚きですねぇ(☆o☆)
誰が買うんでしょうね?(笑)
駐車禁止の標識あたりダーツの商品にいかがですか?(笑) >カムパネルラさん

さぼてんさんは明日のフリマは参加されないんですかぁ?
僕の前回のレスでフリマは7時から始まるって書き込んでましたが、正確には7時
から商品の搬入が始まり売り始めるのは9時かららしいですね。
申し訳ない_(._.)_
僕の知人?が手伝うみたいなんで関係者は大変みたいです。

さぼてんさんからのコメント(1999年05月31日 11時43分13秒)
           パスワード

  >それにしても交通標識なんかがフリマで売ってるとは驚きですねぇ(☆o☆)
誰が買うんでしょうね?(笑)

多分広島当たりの業者だと思うんですが、「一方通行」とか「駐車禁止」とかありましたよ。
どこでゲットするんでしょう?私の連れはえらく欲しがってました。

  >さぼてんさんは明日のフリマは参加されないんですかぁ?

はい〜、ボニさんたちに遊んでもらってました〜。
ん〜と、山口ん時は6時半くらいから荷を拡げると同時に売りはじめてました〜。
買うのも早い方がいいものゲットできますし。午前中が勝負です。
私たちの場合は10時くらい・・・気温が上がってくる頃にはもう飽きてきてるので、
閉店前のなげ売りなんかやらかしますが・・・。
常盤公園のは、ルールが違うかもしれないですね、情報を収集しなくてわ。

とにかく、フリマは早起きが鉄則っす!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。