宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:34277 投稿日:1999年05月11日 00時48分47秒
お名前:Masami
 

すごいイベントです。

キーワード:音楽

コメントの種類:イベント


ここをご利用の皆様、初めまして。宇部でUB Eccentrix Partyと言うHPを開設してる
Masamiと言う者です。宇部を熱く語る!って言うので書かせてもらいます。
来る5/15(土)にBIG HIPという店に「バンバンバザール」という
楽しいプロのミュージシャン達が来ます。大人から子供まで楽しめる、乱暴な言い方をすれば
コミックバンド風の、でも本物のミュージシャンです。
当日¥3500、前売り¥3000で18:30にOPENします。
詳細は、UB Eccentrix PartyのHPに紹介してます。
受付で「Masamiから聞いた」と言えば前売り価格です。


Youさんからのコメント(1999年05月11日 08時15分06秒)
           パスワード

Masamiさん、初めまして?イヤッ、お久しぶりでーす(^O^)/


>大人から子供まで楽しめる、乱暴な言い方をすればコミックバンド風の、
>でも本物のミュージシャンです。

そうですねぇ、昔からテクニシャンが揃った方々がおられる為楽しい音楽を
追究しつつ安定した音を出されるから余計に楽しめるバンドだったことを思
い出します。

今後共がんばって下さい!e(^0^)g_ファイト!!

Masamiさんからのコメント(1999年05月11日 09時56分39秒)
           パスワード

YOUさん、レス(っていうのかな?)どうもありがとうございます。
宇部って山口市とかと比べると「この手」の文化行事に
かなり消極的だと思います、ほんと。
いや、市民がっていんじゃなくって行政とかが、ね。
なかなか、協力してくれないんですよ。
そんな中、YOUさんの様な理解者が居てくれる事だけでも励みになります。

さぼてんさんからのコメント(1999年05月12日 12時27分25秒)
           パスワード

昔、サザンクロスでそこ主催のライブ見たことがあるような気がする・・・。
CDとか出してません?
わたしはGo−Xがお気に入りでしたが・・・。
違ったらすみませんです・・・。

カムパネルラさんからのコメント(1999年05月12日 13時31分58秒)
           パスワード

Masamiさん、はじめまして!

> いや、市民がっていうんじゃなくって行政とかが、ね。
> なかなか、協力してくれないんですよ。

いろんなところで、いろんなことを熱くやっている人達がいると思います。
この宇部でもね。

この「宇部を熱く語る!!」が、そういう人達が集う場所になることを願います。
ここは、非営利で行政もなにも関わらない、みなさんのための伝言板ですから。
もちろん笑える話などを盛り込んで、オーバーヒートしないようにしましょうね。(笑)

市民間のネットワークを広げて、行政が「せざるを得ない」状況にもっていきませんか?
・・・・・って、なんだか偉そうにすいません。(^^ゞ
お互い頑張りましょう。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。