宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:34148 投稿日:1999年05月07日 17時49分01秒
お名前:カムパネルラ
 

宇部球場に至る産業道路の渋滞

キーワード:野球 宇部球場 中日 広島

コメントの種類:報告


産業道路は、めっちゃ渋滞してます。(笑)
今日は、あの辺りに近づかないほうが良いかも。

私は興味ないので、早く家に帰ります。

広島は国際ホテル、中日は全日空に泊まっているらしい。
(別に意味はないです (笑))


anieさんからのコメント(1999年05月08日 02時31分21秒)
           パスワード

あっやっぱり今日だったんですね。
お昼休みワールドにビデオを返しに行く途中球場に向かうらしきカープのトラックと
すれ違いました。
そっか、それで帰る時車が多かったんだ。
まだ5時になったばかりなのに何故!?って思ってた。
中で仕事した去年の試合の日が懐かしいです(笑

Youさんからのコメント(1999年05月08日 07時35分16秒)
           パスワード

本当にすごい渋滞でしたね。

速報をいただき昨日はゼオスに寄って帰りましたよ
ありがとうございました>カムパネルラさん

僕も去年のナイターの日苦い思いでがあります。
夜の9時を過ぎてブックス・ワールドで借りたビデオを返すのを忘れてるのを
思いだし9時30分ぐらいから家を出て常盤台病院の方から向かいました。
産業道路沿いは人がゾロゾロと歩いてて、往復するのに日頃20分のところを
1時間もかかった記憶があります。
興味がない人間には少し迷惑なイベントではありますね!(笑)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。