宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:32860 投稿日:1999年04月01日 22時30分41秒
お名前:なお
 

初めてのカキコです♪

キーワード:あいさつ

コメントの種類:その他


こんばんはっ。。。
初めてカキコしてます。

カムパネルラさん、お元気ですかぁ?
ホームページで、お世話になりました なお(^^)v です。
ずっと、体調が悪くて大変でした(^^;
例の件は、解決したのですかぁ?ちょっと気がかりでした。

このような、ボードが出来て・・・驚きました。
これからも、がんばってカキコできるようにしたいですぅ。
宜しくお願いします。


カムパネルラさんからのコメント(1999年04月01日 23時36分53秒)
           パスワード

わぁ〜、なおなおさん、お久しぶりっス。

> このような、ボードが出来て・・・驚きました。

私も驚きです。(笑)

この伝言板は、みなさんが宇部のことを中心にいろんな情報交換をしたり、気の合う仲間を見つけたり、時には宇部について熱く語ったり・・・・・みんなの生活にプラスになれば良いなぁ〜と思って、”くりまが”管理人の はまかわさん にお願いして開設していただいた次第です。

宇部市に関わる人がインターネットに接続する時に、まずここに訪れるような・・・・・誰もが気楽に書き込める伝言板になったら幸せです。

「熱く語るシリーズ」が、どんどん増えて、その地域のことはそこに行けばなんでも分かるってなことになったら面白いかも!なんて思ってます。
いや、想像できないくらい面白いことになったらもっとステキです。(笑)


なおなおさんも、もうバシバシ書き込んじゃって下さい。(笑)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。