宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:32317 投稿日:1999年03月17日 01時07分28秒
お名前:anie
 

こんにちは

キーワード:フジグラン

コメントの種類:その他


ようやく来ました(^^;
開設おめでとうございますっ。
両端が発展して中心が寂れる一方の宇部としてはこういう所があるのは
嬉しいことですよね。(へんな日本語)
自分のページと重複するかもしれないけど、情報があったらどんどん書きますね。

今の話題といえば、やっぱり「フジグラン」?
実家が近所なんでもう5回行きました。さして安いものもないんで、もっぱら
ゲーセンとレンタルだけど。
ゲーセンはナムコなんでなかなかイイです。特にオタク向けキャッチャー商品が
多いのは嬉しいです♪アームはけっこう緩めかな。
それとバーチャロン(オラタン)かなりレベル低く設定してあってしかも
1ファイト4回?出来るんでかなり長いこと遊べます。おこちゃまが乱入してきたら
大人気なく倒して差し上げましょう(ぉ
そして私は自分のおこちゃまにじれられて、途中で止めるハメに(T_T
レンタルはいまどき珍しく小規模です。ただ新作はちゃんと入る。しかも競争率は
かなり低いので穴場ではありますよ。
山小屋ラーメンがゲーセンエリアのすぐそばにあるのも嬉しいですね。
あとはボーリング場とプールとジム。これで映画館とカラオケボックスがあれば
ショッピングゾーンとしては役立たずでも十分満足なんですけどねー。えっワガママだ?

そうそうゲーセン隣の駄菓子屋さん「なむこ屋本舗」も駄菓子屋としてはかなりの品揃えで
そのナムコのあの人形とか、アニメストラップ、鉄拳フィギュアまであって妙な雰囲気
でいいかんじです。



カムパネルラさんからのコメント(1999年03月17日 10時24分07秒)
           パスワード

フジグラン、まだ行ってないのです。(笑)

やっぱり、ショッピングゾーンは、サンパークとかメルクスと変わらないのでしょうね。
近いうちに一度、偵察に行ってみなければ。

有楽もなくなっちゃいましたから、映画館が早くできてほしいですね。
でも、どこにできるのでしょう?スペースあります??

スポーツ施設はゼオスより良いらしいですね!
プールとかも、なんか良いらしいです。
誰か、体験された方いらっしゃいます??

ななせさんからのコメント(1999年03月18日 00時43分28秒)
           パスワード

スポーツクラブ何度か行ってみましたが、やはりかなり人は多いみたいです。
昼はそうでもないのかもしれませんが、やはり夜は混雑状態のような気がします。
ゼオスからこちらに変わってきた人もかなりいるみたいです。
私はゼオスは行ったことないので、なんとも言えないけどプールもスタジオもゼオス
よりも広いらしいですね。 ただ、ちょっとお風呂が狭いと感じるのは私だけでしょうか。
確かに新しいので、奇麗で気持ちはいいですけど・・・。

フジはまだ行ってないので、もう少し落ち着いたら行ってみようかなと思ってます。
人の話しでは、食料品なんかでもあまり安くはないみたいですね。
調味料、パスタ関係は充実してるみたいですけど。

ボーリング場も一度は行ってみたい気もします。 光る?ボーリング場なんでしょ?
映画館も出来て欲しいものです。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。