宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:32002 投稿日:1999年03月08日 21時52分42秒
お名前:寝太郎
 

「サタスパ」 in 山陽町

キーワード:テレビ サタスパ イベント 山陽町

コメントの種類:提案


 宇部ネタでないのに、一つスレッドを立ち上げちゃうのは
気が引けますが、まあ同じ長陽地区ということで、ご勘弁を(^^;

 さて、明日9日に山陽町の文化会館で、「サタスパ」(TYS)
の公開生放送があります。
13日の新幹線厚狭駅開業関連のイベントですが、この日のサ
タスパは山陽町一色になることでしょう。

 で、ご存じのように、たぶん山陽町のことを全般的に紹介し
たものとしては県内唯一かもしれないWebを運営している関
係もあって、今回、会場に潜り込めることになりました。
もちろん、Web用の取材です。
後日、会場の裏側など、画像入りで紹介したいと思ってます。
(ゲストの西村知美さんは、肖像権の関係で画像のUPは難し
いらしいですが)
また、可能であれば出演者に質問などしてみたいと思ってます。
みなさんからも何かありましたら、こちらに書いてください。


カムパネルラさんからのコメント(1999年03月08日 23時37分04秒)
           パスワード

今、仕事関係の飲みから帰ってきたカムパネルラです。(月曜日から辛い)

>宇部ネタでないのに、一つスレッドを立ち上げ
>ちゃうのは気が引けますが(略)

ご近所ですし、宇部市民も厚狭駅は利用させていただきますし、バンバンいっちゃってください。

>今回、会場に潜り込めることになりました。

えっ!!そうなのですか!?
人手が足りないのでは??
手伝いに行きましょうか??(笑)

>後日、会場の裏側など、画像入りで紹介したいと思ってます。

楽しみにしています!!
この伝言板でも宣伝して下さいね。

そうかぁ、ゲストは西村知美さんかぁ。
同級生なんですよねぇ。となりの校区ですけど。

寝太郎さんからのコメント(1999年03月09日 23時16分49秒)
           パスワード

 さきほど文化会館から帰ってきました。

 最前列に座っていたため、隣のヨメ共々何度も映ってしまいました(^^;
(テレビでは一番右端)

 西村知美さんの方は、結局一切撮影禁止ということで、番組中のステージの様子は
撮影できませんでしたが、彼女がステージにいない時のステージの様子はWebに掲載で
きそうです。
ちょっと時間がないので、すぐには無理ですが、今週中には何とかWebに掲載しようと
思ってます。

寝太郎さんからのコメント(1999年03月17日 01時33分09秒)
           パスワード

 ちょっと遅くなりましたが、とりあえずUPしておきました。<サタスパ!
厚狭駅開業イベントの様子も700系のぞみの画像とともに載せてますので、
よかったら見てね(^^)

カムパネルラさんからのコメント(1999年03月17日 19時52分42秒)
           パスワード

拝見しました!
いやぁ〜、寝太郎さん大忙だったのでは?

現場の雰囲気、伝わりましたよ!!
お疲れさまでした!!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。