宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:31560 投稿日:1999年02月25日 04時55分43秒
お名前:きのした
 

こんにちは。

キーワード:自己紹介

コメントの種類:その他


 こんにちは。京都大学農学部のきのしたです。伝言板開設おめでとうございます。
私は上宇部出身ですが、多くの方々とお知り合いになれるのを期待しております。
 4月からは京大大学院に通いながら山口県相撲連盟の選手として国体を目指しさらに相撲道に精進する予定です。
これからも応援よろしくお願いします。



カムパネルラさんからのコメント(1999年02月25日 09時56分07秒)
           パスワード

きのしたさん、どうも!

宇部を離れてみてわかったことなんかを熱く語ってください!!

てるくんさんからのコメント(1999年02月25日 11時58分36秒)
           パスワード

将来は角界へ進まれるんですかね?そうなるとやっぱり横綱までのぼりつめてほしいな。
千代大海もネットにはまってるとか・・・・。
ぜひ、四股名で熱く語って欲しいですね。

くりがしらさんからのコメント(1999年02月25日 19時10分03秒)
           パスワード

相撲っていうと、早鞆高校の 手銭さんがたしか、元国体選手だったかな〜

下関は長府の忌宮神社で、毎年「三日角力」という子供達の相撲大会があって、放駒部屋から親方や、力士さんが
来られて、にぎわっています。

宇部も相撲大会みたいのあります?

きのしたさんからのコメント(1999年02月25日 23時04分04秒)
           パスワード

カムパネルラさん>実は住民票を移していないので宇部市民のままです。宇部はええとこ、京都なんか
         観光客ばかりで最悪ですぜ。
 てるくん>残念ながら社会人の方で頑張らせていただきます。大学院に行きながらの相撲生活は大変ですが
      山口県の星となるべく相撲道に精進させていただきます。
 くりがしらさん>山口はあまり相撲がさかんな県とは言えません。ただやってる人間のレベルはすごく高いんです。
         今後とも応援よろしくお願いします。

くりがしらさんからのコメント(1999年02月26日 09時47分37秒)
           パスワード

ガンバ!!  大会が有るときは、この掲示板に報告してくださいね。

みんなで、エール送ります。




この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。



お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。