マイホームフォーラム シャベリン(アーツ) くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101789 投稿日:2002年10月27日 23時38分07秒  パスワード
 お名前:けんかでもしたのですか
なにかあったのかしら

コメントの種類 :提案  パスワード

しばらく見ないうちに下熱・宇部熱etc.と彦熱・平熱が分離しちゃったようだ。何かあったのでしょうか?

(全5項目)[投票総数:13票]
順位 票数 グラフ  
16
.46.2%
下熱はDQN厨房が増えてもうだめポ
23
.23.1%
けんかしたんでしょ。
32
.15.4%
常連しか知らないので常連じゃないものは気になる。
41
.7.7%
常連の間では前から決まってたことだ。管理人に文句言うな!
41
.7.7%
もう理由も書いてあるのだからスレッド停止にしたら?
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]なかにし@お世話係さんからのコメント(2002年10月28日 00時26分44秒 ) パスワード
  

 みなさん、こんばんは。

「彦島を熱く語る」と「平家物語を熱く語る」のお世話係をさせていただいているなかにしです。

 ご指摘がありましたとおり、28日0時ごろより上記2つの BBSは Click Times から分離し、http://www.hikoshima.com/ 内のコンテンツとなりました。

 これは決して Click Times の運営者と私が喧嘩したわけではなく、地域情報を積極的に扱う下関、宇部、防府の地域熱系と、昔のパソコン通信の雑談BBS色を狙う彦熱では運営スタンスが異なることから、Click Times とは分離しよりいっそうの独自色を求めようとした結果です。

 また「平家物語を熱く語る」は、平家物語を扱う「日子の島」の中にある方がむしろ自然な姿でしたが、これまではシステムの手配など諸般の事情でドメインが分離しておりました。今回、彦熱の移動を期に環境も整いましたので、理想であった彦島ドメインの中に移動したというわけです。

 これまで彦熱をご利用いただいていた下熱利用者の皆様におかれましては、これまでと変わらず新彦熱をご愛用いただきますようお願い申し上げます。

 ご質問等ありましたら、webmaster@hikoshima.com までお願いいたします。

 なお、本来ですと、相当の周知期間をおいた後に作業を行うべきところでしたが、私の個人的な都合によりまして事後報告となってしまいましたことをお詫びいたします。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.