新風会(アーツ) 小川もこ 一高同窓会
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101585 投稿日:2002年07月11日 23時05分36秒  パスワード
 お名前:マイルストーン
オジサンはついヤニ下がっちゃいました〜(^v^)ー7月

コメントの種類 :発見  パスワード

今夜は比較的過ごしやすいですが、門司港で噴水(放水?)を撮ってきました。
てな話はおいといて・・・オジサンは意外なモノに乗ったギャルを見ちゃいました。

竹崎の白石正一郎旧宅跡脇の小路から赤いバイクが2台、颯爽と飛び出してきました(先日のこと)。
おー!今度は乗り手はギャルでした。2台とも。
しかも可愛い。顔立ちはきりりと凛々しい。
2連郵便バイクを颯爽と駆る美女2人・・・う〜ん、いいもの見させていただきました〜。
ミニスカだったらもっとヨカッタけど。
ミニスカ・ポスギャル・・・なんちゃって。すいまへん。

意外な職場でギャル見たよ!てな話ありません?
あるいは、こんなシゴトをギャルがやってもいいんじゃないの?とか。

(全1項目)[投票総数:8票]
順位 票数 グラフ  
18
.100.0%
ドラえもーん!
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]わても見た!さんからのコメント(2002年07月11日 23時22分27秒 ) パスワード
  

お〜!
私もかわいい郵政ギャルが集金しているところ、みたことありますよ!
あのダサい制服の下にかわいいキャミソールらしきものが透けて見えて
いました・・・。なんか一種コスプレみたい(笑)
郵政民営化するよりも、ALLギャル化のほうがみんな賛成するかもね・・・
[2]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月11日 23時30分47秒 ) パスワード
  

>私もかわいい郵政ギャルが集金しているところ、みたことありますよ!

う〜〜ん、私も集金された〜〜い!(~_~;)
某NHKの集金人もギャルにしたらいいかもね。
ミニスカNH系なんちゃって・・・(笑)
おっと、スレ違いか。
[3]いつも通りさんからのコメント(2002年07月12日 00時16分15秒 ) パスワード
  

 ベトナムはサイゴン(現ホーチミン市)の西チョロン
車の数より50ccのカブ。夕方ともなればブンブン ブンブン
 で、どのバイクもトーチャン、カーチャンの間にガキ1
 カーチャンの背中にガキ2、でトーチャンの前にガキ3
家族揃ってのお出かけと思いきや、違うのよねー
 これって、家族の団欒。ただ、乗り回してるだけなのよねー
強いて言うなれば夕涼みってとこか....。(汗)

で、お目当てのアオザイ娘のバイク乗り
チョロンは華僑や出稼ぎ?の台湾人の町。共産主義で共産主義でない旧南越は
外国人の流行に刺激されてか年々アオザイの生地が化繊となり更に薄くなり
本日のイチゴパンまでスケスケ丸見え状態。御本人は丸で気にして無い御様子
 ソレがイ〜タリキタリするもんだから
         何じゃココは!竜宮城か〜?(^v^)

国のほーで、「学生は下着が透けないよーにシャツをもう一枚」とのお達し
でも、彼女達に言わせると「だっサー!」てことで...。
 暑いからねーこの国は〜(^v^)
[4]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月12日 00時33分13秒 ) パスワード
  

いつも通りさ〜〜ん!
アオザイって知らんかったから広辞苑ひいたがね〜。
図を見ると・・・こりゃベトナム版チャイナ服に
ズボン穿いた感じでげすな〜。
私的にはっきし言って、このズボンはいら〜〜ん!!(笑)
[5]いつも通りさんからのコメント(2002年07月12日 06時18分26秒 ) パスワード
  

こちらを(例によって御自分で貼付けて)
ttp://www.nicetem.com/Aodaishop/sample_pict.html
 勿論オーダーするんですがシルエットはやや決まっており
 体型に合すのではなくシルエットに体型を合すとこがミソです。
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/jc4/koshiyan/ao_dai.html
http://www.grobe.co.jp/achira/20011030/p_aozaibike.jpg
http://www.grobe.co.jp/achira/20011030/p_bike.jpg
http://www.asia-movie.com/fashon/event/aozai/final/w8.htm
http://www.asia-movie.com/fashon/event/aozai/final/w8_2.htm
[6]NEOKIさんからのコメント(2002年07月12日 09時01分35秒 ) パスワード
  

  こういうタイトルでくるとは予想外であった。


ところで、ズボンあってのアオザイですよ(笑)



ベトナムではまったのが、コーヒー。

アルミ製のコーヒー入れ(めいめいのカップにドリップ式のコーヒーをセット。本体以外にペーパーなどのフィルターは使わない)が、ホーチミンの市場で数十円(もっとも定価はあってなきがごとし)。コーヒーは練乳とあわせて飲むのが本当らしい。

でもこういう入れ方じゃなくて、普通にペーパーフィルターでいれてブラックでもいいと思います。特筆すべきは、ベトナムコーヒーの味、ですよ。コーヒーであるけど、コーヒーではない。形容が難しいんですが。


日本でも、アジア雑貨を扱うお店が通信販売してます。マイルストーンさん、だまされたと思って一度試してみて!
[7]GOTOさんからのコメント(2002年07月12日 09時33分44秒 ) パスワード
  

>こういうタイトルでくるとは予想外であった。

ほんと予想外であった。
[8]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月12日 13時06分51秒 ) パスワード
  

>ところで、ズボンあってのアオザイですよ(笑)

ミニ丈でズボンなしだったらアオザイじゃなくなりますね(~_~;)
私コーヒーはカリタ党なんですが(簡単だから)ブラックはド〜モです。
でもベトナムのコーヒー、試してみたいですね。
[9]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月12日 13時16分37秒 ) パスワード
  

昨夜、下関駅→門司→門司港とJRで噴水撮りに行ってきましたが、
門司での乗り換え時間がたったの2分でした。
隣のホームまで階段降りて登って2分じゃちとキビシーですよね。
乗降客が混み合ってたら男の足でも乗り遅れそうです。
女の子やオバサンは慌てて階段を駆け上がってました。
お年寄りだったら絶対間に合わん!!

JRだって客商売なんだから走らせないでよ!って言いたいです。
ま、私は階段2段ずつ上がれますから余裕でしたけどね(笑)。
[10]NEOKIさんからのコメント(2002年07月12日 15時22分13秒 ) パスワード
  


噴水、きれいでした。



[6]は自分で読んでさえ良くわからない、非常に不親切なコーヒーの説明文でした。
そこで

http://www.trungnguyencafe.com/

ここでご覧下さい。
[11]いつも通りさんからのコメント(2002年07月13日 02時29分37秒 ) パスワード
  

で、ねー、コーヒーのスプーンがね、昔の粉ミルクのおまけの奴なんよね。
軽ーいペラペラのあれ。

しかし、ベトナムは美人の度合いが非常に高い!([10]ここでご覧下さい 参照)
10人中7〜8人てとこ。たぶん東南アジアいち
これにお気軽整形美人が加わればもー90%か?
 そりゃーヤニさがっちゃうでしょ!(笑)

でオールアジアいちはどこかてとこれがアフガニスタンな訳。ここは85%かな?

どちらもアメリカと戦った訳ですね。(汗)→ かーちゃんの仕業か?
[12]ねこさんからのコメント(2002年07月15日 02時50分15秒 ) パスワード
  

こんばんわー。
ねこです。参加させくくださいねー。

みなさん、アジアにお詳しいです! いつも通りさん、アジア通??? 先日もエメラルド寺院のお話、初耳だったので勉強になりました。ありがとうございます。わたし、タイに住んでますが、好きできてるわけじゃないので(ごめんね、タイの人々)あんまし興味がもてないままでいます。ダンナはアメリカ育ち故、タイのことまったくわかってないし。先日も市場でいい加減カモにされた夫婦です。

ところで、バイク美人。タイにはいません。どなたかも書いてらしたけど、ここでも家族(一家5人とか)か、バイクタクシーがほとんど。
「あ、きれいなひとだ!」って思ったら、オカマちゃんだという確率が妙に高いです。
テレビに出てる「美人」も白人とのハーフかニューハーフか、ってとこですね。

コーヒー(っていうか「カフェ」ね。要注意)。ブラックに練乳! これってアジアのきまりでしょう! 大好きですよ。店によって「黒豆の煮だし汁か?」って味のとこもあるけど。

まあ、ながなが書いてすみません。電話事情がわるくてネット使えない時もあるので、かける時にまとめて書かせていただきました。

では。
[13]いつも通りさんからのコメント(2002年07月15日 06時04分16秒 ) パスワード
  

> タイのことまったくわかってないし
じゃあ、特別に伝授しましょう..。
まず、チェンマイのボーサン付近に行ってチーク家具をオーダーしなさい。
ここには優秀な家具職人が集まっていて(たかが知れとりますが:汗)
尚且つ日本で柱1本5〜6万はする希少チークが安いです。
必ず、あれやこれや細部に渡り注文と確認が必須。事前に図を書いときましょう

タイを離れる時、船便で送ります。非常に安い、日本の港までは
例えば博多港に着いて博多市内に通関運搬する値段と
作成してバンコクへ運び更に日本へ運ぶ値段がだいたい同じです。(大汗)
なので、日本では受取り通関運搬を自前でしなさい。今は親切に教えてくれる

次に、1ヶ月2回はカンチャナブリかフアヒンに肺を洗いに行くべし
クウェイ(クワイ川)の戦場に架ける橋の北側に
何件かの日本人があまり泊まらない現地人様のリゾートホテルがあります。
川の前にあってガーデニングも凝っています。
一番良いスイートに泊まってバンコクの中級並みのお値段。

次にブルマの猫目石とカンプチアのルビーをGETしておきなさい。

レストランでの食事の際は事前に近くの市場へ行って
あらかたの食料品を買って来なさい。ガイヤ〜ンとかカゥニャゥとか飲み物
レストランではスープと一品頼めば十分。
皿もコップも調味料もすべて借りなさい。OKだから...。

上記レストラン以外はすべて椅子にどっかと座って陽が暮れるまで交渉なさい。
計算は弱いので矢継ぎ早に品数を変えて価格を尋ね交渉します。
タイとブルマ人の女主人の見分け方は拾得すべし。ブルマは頭イイ(汗)

タイ国と言うのはやめましょうね。(「タイ人の国」の国になる。)
バンコクはクルンテ〜〜〜プと呼びましょう。焦らずユッ〜〜クリが優雅。
[14]NEOKIさんからのコメント(2002年07月15日 08時32分39秒 ) パスワード
  

ねこさん、こんにちは。

タイて行ったことないんですよ、タイ料理はどれもこれも好きなので、いつか訪れてみたいと思っているんですけどねー。象に乗るのもいい。またいろいろ書いてください。


>「あ、きれいなひとだ!」って思ったら、オカマちゃんだという確率が妙に高いです。テレビに出てる「美人」も白人とのハーフかニューハーフか、ってとこですね。

「アタックナンバーハーフ」(ニューハーフのバレーボールチームがタイ国体で活躍する映画)を観て、なんとなく想像してます。

[15]ねこさんからのコメント(2002年07月17日 16時41分36秒 ) パスワード
  

こんにちわ。
ねこです。

いつも通りさん、いろいろ教えてくださって、ありがとうございます。フアヒン、よく行ってます。いいところですが、なんであんなに白人が多いんだろう? そして、イタリアンレストランが(バンコクより)多いのも不思議です。
カンチャナブリは「物騒なところ」だと、メイドが言ってます。軍関係施設が多いし、昔から「機密を知ってしまった人」なんかを秘密裏に殺害して埋めるって場所だったらしいですよ。かつての日本軍もそうしたし、10年前までタイの軍隊もそうしてた、らしい。ひょっとして、今でも、、、?

NEOKIさん、タイ料理お好きですか? 私も好きです。うちのメイドは菜食主義者なのに、肉料理をつくるので、味付けがはちゃめちゃなときもあります。(味見できないから)でも、それでさえ、おいしいです。しかし、ココナツベースのカレーなどは食べ過ぎに御注意! とってもコレステロールが高いんですって。

マイルストーンさん、はじめのお話からどんどんソレていってしまって、ごめんなさい。

それでは、みなさま、ごきげんよう。
[16]いつも通りさんからのコメント(2002年07月17日 18時38分51秒 ) パスワード
  

あら、初級すぎたかしら?フアヒンは友人がコンドを持っているので良く...。
じゃ、中級編としてチェンライ、コンケ〜ンとラノン(ラヨンではありません)を
いずれもブルマとラオ国境の近く
料理はそれぞれカントーク、イサ〜ン、マレー回民となりまして
いつも通りの最も好きなものです。非常に辛いものもあります。
北部は193?年まではランナータイと言ってタイ王国とは別の独立した国家でした。
それだけにクルンテ〜〜〜プの料理に飽きたらぜひお薦め

又、それぞれメァーサイから、ビクトリアポイントから、ノ〜ンカイから
と国境超えが出来ます。(情報に注意)
あちらでは屋台ものは喰わんよーに(タイ人でも喰いません)

お調べになればすぐ解ると思いますが
それぞれ洒落たリゾートホテルがあります。(モチ、ロコ向け:安〜い)
ここでの優雅なひとときが都会の喧噪を忘れさせてくれるでしょう。
(元来田舎者なんで、プ−ケットやパタ〜ヤはちょっと...。)
コー(島)サメット、コー ラン、コー チャンぐらいは許せるけど...。
なので、お近くならトラ〜トでしょう。海鮮ならこのあたり

こーいった場所でナ〜ンにも考えない時、おじさんはついヤニ下がっちゃいます。
(と、スレへ戻す...。:汗)
[17]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月18日 14時20分30秒 ) パスワード
  

>マイルストーンさん、はじめのお話からどんどんソレていってしまって、ごめんなさい。

ノープロブレム!です。
どんどんイッちゃってください。
ちょいと忙しかった(他のアソビで^^;)のでスレの放置プレイみたくなっちゃいましたね。いかん遺憾(汗)。
[18]NEOKIさんからのコメント(2002年07月19日 17時16分05秒 ) パスワード
  

週末の昼下がり、「やにさがる」て言葉の語源を調べてみました。


←タバコのヤニが口元のほうに下がってくる
←キセルを上に向けてくわえる
←得意になっている様子、なんだそうです。


ご存知でしたか。マイルストーンさんの場合は「やにさがる」というより「目尻がさがる」だったのかもしれませんね(笑)

マイルストーンさんは喫煙派でしたっけ?ジャズには紫煙が、ちと似合うかも。
[19]いつも通りさんからのコメント(2002年07月19日 20時09分15秒 ) パスワード
  

> 週末の昼下がり、「やにさがる」て言葉の語源を調べてみました。
いや、なかなか面白い蘊蓄で...。

「たばこと塩の博物館」http://www.jti.co.jp/Culture/museum/
 学芸員 谷田有史氏によると
> 女性からちやほやされると顔がアゴの方から浮いてきて、
> 銜えてる煙管が立ち上がる、その煙管からヤニがさがってくるという、
> そういう状態をいったものなんですね。

 その6 銀煙管脂下(ぎんぎせるやにさ)がり
http://www.jti.co.jp/JTI/shikouhin/proverb/01.html#6

http://www.geocities.co.jp/Bookend/7025/zuihitu/syozan3_r_all.html
> 見《み》よ、我《わ》が家《いへ》の鳳凰《ほうわう》なるを、
> とそれがし一人脂下《いちにんやにさが》り申候次第《まをしさふらふしだい》、

http://www.geocities.co.jp/Bookend/7025/zuihitu/asinoh_r_all.html
> 當人《たうにん》は、うら枯《がれ》へ足《あし》を投《な》げて、
> 銜煙管《くはへぎせる》で脂下《やにさが》ると云《い》つた寸法《すんぱふ》で、
[20]リトルカブ1号さんからのコメント(2002年07月19日 20時33分44秒 ) パスワード
  

2連郵便バイクを颯爽と駆る美女2人・・・
はやりのリトルカブじゃないっすか?
べつに珍しい光景でもないと思いますけど。。
[21]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月19日 22時03分15秒 ) パスワード
  

「やにさがる」って、「にやける」って意味かと思ってました。
NEOKIさんのバヤイはマイルにヤニからむ、ですね。
つーのはギャグですよ。

リトルカブ1号どの
2連だし、いい女二人だったからマイル的には
珍しい光景だったの!(笑)
[22]いつも通りさんからのコメント(2002年07月19日 22時48分52秒 ) パスワード
  

「目尻が」というより「鼻の下が」だったのかもしれませんね(笑)
[23]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月19日 23時07分58秒 ) パスワード
  

>「目尻が」というより「鼻の下が」だったのかもしれませんね(笑)

そーそれそれ! 長年、「やにさがる」っていい女めっけて
つい鼻の下のばしてニヤついちゃうって意味だろうと勝手に
思い込んでたみたいすね>私(恥^^;)

ところで、ねこさん、ご近所の面白い画像とか、ありましたらですが、
うちのBBSにアップしていただけないでしょうか?
好奇心旺盛な常連さんたちも喜ぶと思いますんでm(__)m
[24]NEOKIさんからのコメント(2002年07月20日 12時53分43秒 ) パスワード
  


>つい鼻の下のばしてニヤついちゃうって意味だろうと勝手に
思い込んでたみたいすね

女性に囲まれた時以外に「やにさがる」て言葉を使いませんもん。
「鼻の下をのばす」=「やにさがる」、十分OKだと思う。


小倉の祇園太鼓が始まりました。明日、行こうと思ってます。
[25]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月20日 23時20分38秒 ) パスワード
  

>小倉の祇園太鼓が始まりました。明日、行こうと思ってます。

で、思い出すのは無法松ですね、私的に。
「無法松の一生・度胸千両入り」を歌った村田英雄も先日
故人になっちゃいました。ちと寂しい。

小倉祇園レポお願いします>NEOKIさん。
[26]NEOKIさんからのコメント(2002年07月22日 09時29分08秒 ) パスワード
  


いやー、きのうの小倉は暑かった。缶ビール飲みながらみてました。

町内会単位、職場単位、あるいはそれ以外のグループで、太鼓の技が競われます。各集団ごとにいろいろ工夫を凝らすので、その結果、多様で複雑なリズムを楽しむことができるのが、小倉祇園太鼓のいいところです。

新奇な打ち方は伝統とちがう(だからケシカラン)と不満をもつ筋もあるとか。型を大切にする考えもわかるけど、若者のアナーキーなエネルギーの噴流こそが祭の命なんだから、過度に抑えないでねとおもってます。「無法松の一生」の太鼓だって、伝統的な打ち方とはちがってたんでしょう(「無法松」といえば、名セリフ「奥さん、あっしの心は汚れてる」。かっこいいね阪妻)


さて観客には、それぞれの贔屓がある。私は、一昨年「流麗会」(ながれかい)というグループの太鼓に魅せられました。エンジ色の法被を腰に巻いた車夫姿。ここは太鼓の音がとてもきれいなんですよ。そこで今年はまず「流麗会」を探し、太鼓が進む後ろをくっついて歩きました。太鼓の響きでこっちの体内まで震えてくるようです。

[27]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月22日 11時26分05秒 ) パスワード
  

変な話しちゃいますが、昔読んだ松本清張の小説を思い出しました。
タイトルは黒い手帳でしたでしょうか(自信なし)。

小倉祇園太鼓ってアフリカ音楽のリズムに似てるそうですね。
戦後間もない頃、小倉北方(現自衛隊基地)に駐屯していた
進駐軍の黒人兵たちが太鼓のリズムに刺激されてムラムラと
「たまらん」ようになり、次々と近くの民家を襲った・・・
何をしたかは想像におまかせします。

小倉紺屋町のスナックで、小倉祇園の時期になると店内に
大太鼓を据えてる店がありました。
昔の話ですが、今もそういう店あるかもですね。
[28]ねこさんからのコメント(2002年07月24日 03時07分43秒 ) パスワード
  

こんばんわ。
お久しぶりです。 ねこです。

小倉祇園、いいですねー。ニホンのナツですねー。
みなさんがこの話題で盛り上がっている頃、私、病でおウチにこもっておりました。

タイだしー。ほら、オヤシゲな病気、もらっちゃうんですよー。フヒヒ。ってのはウソで、人生二回目の「オタフク」です。
あああー、うっとうしいー。私も太鼓のリズムで「オタフク」を追い払いたいー。
[29]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月24日 07時55分11秒 ) パスワード
  

へ〜〜〜!?
おたふく風邪って2回罹るものだったんですか〜〜。
1回かかれば免疫できるのかと思ってました。
うん?タイの「オタフク」だから罹るのかな??
免疫のないウィルスってことで。
[30]NEOKIさんからのコメント(2002年07月24日 10時13分15秒 ) パスワード
  


 太鼓は病気にめっちゃ効きますよ〜
 ザイールでは「太鼓たたきに医者いらず」ていう諺があるくらいですから

 
 なんてね。でまかせはさておいて、
 ねこさん、お大事に。
 

流行性耳下腺炎は生涯免疫だけど、たんなる耳下腺炎は何度もかかるんだと聞いたことがあります。NEOKI@ニセ医者のみたてるところ、ねこさんの病気は「流行しない性耳下腺炎」の疑いがあります。

 さて診察料を頂戴しましょう。耳下腺炎だけに、時価千円。

            おそまつさまでした。
[31]ねこさんからのコメント(2002年07月30日 02時39分35秒 ) パスワード
  

こんばんわ。
お久でございます。ねこです。

もう、オタフク、よくなりました。もともと「おたふく顔」だから、目立たないと周囲の人にいわれました。げんなり、きちゃった。「おかめ顔」という説も出て、なおショック。

さて、NEOKIさん。
「耳下腺炎だけに、時価千円。」ハハ。円楽師匠なら、どうですかねぇ。「座ぶとん没収」か、以外と「一枚追加」か。迷うとこですね。でも、ねこ的にはお見舞いしてくださったので、「寒い」の承知で「山田君、一枚やっとくれ!」です。でも、それって「さぶとん」???

きゃー。
おそまつの2乗で、すみません。

[32]ねこさんからのコメント(2002年07月30日 02時52分25秒 ) パスワード
  

追加で、ございます。
[23]でマイルストーンさんが、私宛にメッセージくださってたんですね。すみません。病中で良く読んでなかったです。

ところで、ねこさん、ご近所の面白い画像とか、ありましたらですが、
うちのBBSにアップしていただけないでしょうか?
好奇心旺盛な常連さんたちも喜ぶと思いますんでm(__)m

画像って、デジカメで撮るんですよね。スミマセン。うち、ビンボーなんでえ、もっておらんのです。御協力できませんで、ごめんなさい。
あればなー、と思います。先日は庭に蛇がでたんで、おもしろがって捕まえたらあとで「毒蛇」とわかり、びびりまくりました。そういう写真も、撮りたいですもんね。このまえの冬は、サソリもでましたよ。ここなら、そういう動物モノから、フシギな人物まで、宝庫なんだけどなー。まあ、文章だけのレポートなら、ちょっとくらいできますが、、、。

[33]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月30日 15時59分19秒 ) パスワード
  

>先日は庭に蛇がでたんで、おもしろがって捕まえたらあとで「毒蛇」とわかり、びびりまくりました。そういう写真も、撮りたいですもんね。このまえの冬は、サソリもでましたよ。ここなら、そういう動物モノから、フシギな人物まで、宝庫なんだけどなー。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、惜しい!!!是非見た〜〜いいいい!
デジカメも200万画素級でしたら安くなってますんで・・・
しかし、いきなり目の前にヘビとかサソリとか出てきたら
カメラ向けるどころじゃないですよね〜ビビッちゃって。
去年、吉田の山奥で経験しました。

http://www.ne.jp/asahi/gori/mutyuu/yosida.html
[34]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月30日 23時20分39秒 ) パスワード
  

トップページに亀山さんの花火アップしました。
動画は384Kbpsに合わせています。
かなりの人出でしたが、海峡花火大会は凄いんでしょうね。

>耳下腺炎だけに、時価千円。
ちょと笑た(^v^)
[35]べグさんからのコメント(2002年07月31日 01時33分17秒 ) パスワード
  

fumichanちゃん
頑張ったね、いいんだよ、

好きだよ。
[36]べグさんからのコメント(2002年07月31日 01時34分19秒 ) パスワード
  

でも苦言は嫌いだ!!
[37]苦言さんからのコメント(2002年07月31日 01時48分49秒 ) パスワード
  

>でも苦言は嫌いだ!!
おれはアンタのことなんかどーでもええ。興味もない。好かれたくもないわ。
fumichanさんも迷惑してるだろーから絡んでくんなよ。
あんたネットストーカーじゃねーの?
こわ〜〜。 あっちいけ。 しっ!

だいたいよーアンタ意味不明なんだよ...コメントがよ〜。
処方箋出してやろうか? (笑)
[38]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月31日 02時41分54秒 ) パスワード
  

まだ起きてたりして・・・(~_~;)
昨夜はン十年ぶりに花火見たからな〜
こっちに火花が飛んできたのかもね〜(笑)
寝よっと。
[39]苦言さんからのコメント(2002年07月31日 03時02分29秒 ) パスワード
  

マイルさん、いい写真見せてもらいました。
お疲れでした。 ありがとう。

>こっちに火花が飛んできたのかもね〜(笑)
こっちの花火はねずみ花火程度です。

[44]BEENSさんからのコメント(2002年07月31日 08時34分33秒 ) パスワード
  

好き嫌いでケンカすんのはいいけど、レスはコンパクトにまとめろ
削除するのが面倒だろ
どこかにお前らのケンカ専用の掲示板作ってそこでやれよ
なんなら体育館でも貸しきったらどうだ?ん?
しかし、傍から見ていて陰険に絡み付いているのはベグのように見えるがな
まぁー今となってはどっちもどっちか
[45]苦言さんからのコメント(2002年07月31日 08時43分44秒 ) パスワード
  

>処方箋って今お前が精神科からもらってる薬か?
アンタやったんかねー「騙り苦言」で処方箋出したヤツ。
アンタの主治医のみたては正しいよ!
ちゃんと飲んでるのか? さぼって飲んでないんじゃないの?

>お前が出てくるたびにストーカーするぞ!!
>とにかく嫌なんだよ!!!
>お前とオフミがよ〜!!
わけのわからんヤツからストーカーされてますって警察に言っといた
から。
そのうち逮捕されるぞ...おめ。

http://www.npa.go.jp/safetylife/stalkerlaw/stalkerhomepage.htm

「下熱」見といてくれとも言ってるから...警察に。

[46]苦言さんからのコメント(2002年07月31日 08時52分07秒 ) パスワード
  

[44] BEENS どの
>どこかにお前らのケンカ専用の掲示板作ってそこでやれよ

あの方と一緒にしてほしーーないですが...。

[47]べグさんからのコメント(2002年07月31日 10時03分43秒 ) パスワード
  

ぷっ

苦言(^.^)  ス キ !
[49]チングーさんからのコメント(2002年07月31日 12時36分12秒 ) パスワード
  

花火の動画、ステキでした。音がやっぱりいいですねー。
「ニッポンの夏」ですねぇ。

昨日、行けなかったので、ここで見られてラッキー!!でした。
海峡花火は、ぜひ見に行きたいと思います。

ありがとうございました。
[50]NEOKIさんからのコメント(2002年07月31日 13時43分55秒 ) パスワード
  


わたしの生まれ育った東日本では、花火大会は、インターバルを取りながら少しずつ打ち上げて、長時間楽しみます。西日本の花火大会は、間をおかずにドカドカドカドカと短期集中型の感じがします。東と西とで、花火大会の楽しみ方がそれぞれちょっと違うんじゃないでしょうか。

私自身は、東の流儀のほうが情緒があって(+たくさんビール飲めて)ひかれるのですが。
[51]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月31日 14時03分52秒 ) パスワード
  

苦言さん、チングーさん、亀山さんの花火、楽しんでいただけたようでよかったです。

>私自身は、東の流儀のほうが情緒があって(+たくさんビール飲めて)ひかれるのですが。

写真やムービー撮るのに夢中でじっくり花火見てないんですよね。
昔風のお座敷で一杯飲りながらの花火見物とか、やってみたいですねぇ。
きれーな芸妓さんが酌でもしてくれりゃ文句なし。
夢か・・・・・・(~_~;)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.